2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【プロローグ】6/6

エイリアンズ 136_R
ブッ!!
リーネ「あ゛!?えっ??」
頭に忍び寄ったフェースカバー。頭に容赦なく針を突き刺す!



エイリアンズ 137_R
リーネ「えっ?あ、あれ?うごけない・・・だめ・・・これ・・・やられちゃう・・・」

エイリアンズ 139_R
リーネ「いや・・・は、針が・・・わ、あたしの・・・えねるぎー・・・すうの・・・」
4匹 4本の針がリーネを襲う!

エイリアンズ 142_R
リーネ「い、いや・・・い、あ・・・・・こ、わい・・・」

エイリアンズ 145_R
プシャアアアア・・・・
失禁!

エイリアンズ 151_R
リーネ「き、きえてく・・・わ、わあ・・・」

エイリアンズ 152_R
リーネ「く、くらい・・・いや・・・た、たすけぇ・・・」

エイリアンズ 155_R
動かなくなった・・・いや・・・フェイスカバーの動きに合わせて身体は力なく動きているだけ・・・

エイリアンズ 157_R
美嘉「あ、あの2人と・・・繋がらない!」
前回も登場の美嘉

エイリアンズ 159_R
黒猫「ダメかもしれない・・・」
ほむら「私達の出番ね・・・」
でました!新しいインターフェース!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連射砲ちゃんは無事に帰れたけど、ほむは無事ではいられなかった…まどかの居ぬ間にくすぐり地獄!笑顔でフリーズしちゃったけど、なあにまどパンでも置いておけば復活するさ!…エイラに不穏なフラグ立ってるけどw秋山殿のおっぱいは西住殿専用なんですよ!
さて、本編…リーネちゃん、かなり善戦したけどやっぱり四体がかりには勝てませんでした…まあ魔理沙先輩ほど体が損壊しなかったのが唯一の救いでしょうか…それを救いと呼ぶかは妖しいもんですがね。そして、新インターフェース登場!…おお、三人とも強者だ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR