2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140701 016_R
ミサカ!「帰らんでええの?」
連装砲

140701 017_R
ミサカ!「おっ!帰るんやな!気をつけてな!」

140701 018_R
ミサカ!「ウサギみたいなヤツやで!」

140701 019_R
さやか「ほむほむ!私達の事・・・のぞいてたでしょ?」

140701 020_R
ほむら「な、何の事かしら?しらないわ!(ヤバ!)」
黒猫と覗いていたのが・・・ばれた!

140701 021_R
杏子「覗いてたな!」
ほむら「うっ!!」

140701 022_R
さやか「お仕置きが必要だ!」
杏子「必要だ!」
ほむら「ちょ!!なにを!!」

140701 023_R
まろん「盛りの時期のあんさやに捕まるとは・・・」
キュート「エロイの?」

140701 024_R
杏子「クスグリの刑!」
ほむら「あはははっ!!ちょ・・・やめなさい!!」

140701 025_R
ほむら「あははははっ!!ほんと!!や、やめ、やめて!!」

140701 026_R
マミ「楽しそう・・・」

140701 027_R
マミ「ああ!楽しかった!」
マミさん・・・混ざったんかい!

140701 028_R
みさか「お礼のコーナー!では頂いたコメントです・・・『こんにちは。今回も掲示板お借りして画像投下しました。
リンク先の先生のアイディアを拝借して肉壁表現に挑んだ物です。
マットが存外立体感を演出するので、思った以上に楽しいですね。

あと、さやか嬢のアレな顔は魔法少女版の改造です。
元からある瞳がなければ邪神並の出来映えですが、軽く流してやってください。』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「ああ、あれね!マット!まろんも持ってるのよ・・・」
キュート「持ってるんかよ!超ウケル!」
MSK「な、なんでウケルの・・・でもスライムとかみたいに濡れないし・・・スライムよりはいいかも!」
マミ「そ、そういえば・・・私が・・・それで撮影された様な・・・」
杏子「あたしも!でも公開してないよな!さやかの顔改造されてるぞ?」
さやか「いい女はつらいわ!」

みさか「それでは頂いたコメントです・・・『出来る女だリーネちゃん!…だが残念ここはリョナサイト!「もうこの辺にはいないな」って言った相手は十数体は潜んでいるものなのだ!(ゴキブリじゃないんだから…)まあ魔理沙先輩がああなっちゃったし、もう一回しかないしで…お疲れちゃん!』・・・それと『連射砲ちゃんがひっそりと存在していたので予想はしていましたが…我らがぜかましちゃんがやって来た!でも、うさぎとサラミス連呼で帰ってしまった…w…ん?戦車の西住殿、エイラ達ウィッチ、それに戦艦のぜかましちゃんが揃ったということは陸海空制覇!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「リーネちゃんは出来る女(ひと)ですね!エイラさん!」
エイラ「あはははっ!ノーコメント!迂闊に発言したらフラグたっちゃうもんね!(本編の出番)」
ミサカ「まあ!エイラさん!さすが!やるわぁ・・・出来るオンナだね・・・」
ミサカ「’「ホンマ!出来るやっちゃ!」
新ミサカ「出来るしかわいいし!羨ましい!」
エイラ「「ちょ!フラグ立てんな!」

みさか「昨日来てた・・・サラミス?」
マミ「サラミス改ね!」
キュート「ちがうじゃんw スミラサと書かないと!」
MSK「そ、そこまでやったら・・・嫌がらせですよ!」
まろん「んだ!ムサイに謝ってこい!」

140701 029_R
あかね「おっぱい見せて!」
秋山「だ、だめですよ?」

140701 030_R
みさか「笑顔のまま・・・うごかない・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR