2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140701 001_R
ミサカ!「なんや?このちっこいの・・・うさぎ?」

140701 002_R
マミ「これは・・・今話題の・・・」
さやか「マミさん・・・知ってるんですか?」

140701 003_R
マミ「ええ・・・知っているわ!」

140701 004_R
マミ(なんだっけ?)
ミサカ!「船の大砲みたいやな・・・」
マミ「!」

140701 005_R
マミ「これは今話題の艦隊これくしょんの・・・あ、あれね!」
杏子「あれってなんだ?」
マミ「巡洋艦サラミスね!」

140701 006_R
MSK「サラミス?なにそれ?」
ミサカ「ガンダムの・・・」

140701 007_R
しまかぜ「こら!それは私の連装砲なのだ!」
まろん「まあ!セクシーな!」

140701 008_R
さやか「だ、だれ?」
マミ「サラミス!」

140701 009_R
しまかぜ「これ!みて!!サラミスじゃないよ!」
さやか「マミさん・・・違いますよ?」

140701 010_R
しまかぜ「さあ!わかった?」
さやか「マミさん・・・わかりました?」
マミ「え、ええ・・・勘違いしてたみたいね・・・」

140701 011_R
マミ「サラミス・改ね!」
しまかぜ「・・・・・。」

140701 012_R
しまかぜ「・・・・・。」
帰るの?

140701 013_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『7月って素晴らしいな!(熱い主張)あんさやの盛りの季節を全力で応援、それが百合も愛するリョナラーの勤め!…マミさん、さっきまであらゆるやる気喪失してたのに元気にならないでくださーいwてか、フェイスハガー増えてる!?殺気は消えてる!?
さて本編…魔理沙先輩はもう駄目だ…吐血したら最後、それがこのサイトの掟!そこから持ち直すのは至難の業…とか言ってたら、リーネちゃんがまさかの反撃!すげぇ、本当にやる時はやる!悪役以外でこんなに輝いてるのは久しぶりじゃないだろうか…w』・・・と頂きました!ありがとうございます!

MSK「マミさんも・・・盛ったおかげ?元気になりましたね・・・」
マミ「そうよ!夏なのに・・・塞ぎ込んでいられないわ!」
まろん「数ヵ月後には10万匹のあんさやが生まれるでしょう・・・」
杏子「な、なんでそんなに沢山!」
まろん「ほとんどのあんさやは・・・大きくなる前に食べられてしまいます!」
さやか「そ、そうなんだ・・・」
杏子「し、信じるな!って・・・このブログでよく死ぬのはそういう事か!?」

みさか「さて、本編ですが・・・吐血したら最後なん?」
まろん「するどい・・・」
MSK「い、いや・・・どこでもそうでは?」
ミサカ「リーネちゃんは頑張っていますが・・・」
さやか「とういか・・・この2人繋がりないよね・・・」
ほむら「何気に・・・エイラさんとも繋がりがない?」

140701 014_R
エイラ「服変えたの?」
みほ「・・・・・。」

140701 015_R
ミサカ!「ウサギ?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連射砲ちゃんがひっそりと存在していたので予想はしていましたが…我らがぜかましちゃんがやって来た!でも、うさぎとサラミス連呼で帰ってしまった…w…ん?戦車の西住殿、エイラ達ウィッチ、それに戦艦のぜかましちゃんが揃ったということは陸海空制覇!?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR