2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【プロローグ】2/6

エイリアンズ 028_R
魔理沙「片付いたな!」
リーネ「・・・・・。」

エイリアンズ 029_R
魔理沙「えっ!?」
油断した!!

エイリアンズ 032_R
魔理沙「ちょっ!?まっ!!なに!?」
押されて尾後ずさる魔理沙

エイリアンズ 034_R
脚を押されベンチに来た所でようやく・・・
魔理沙「し、しまった!まだいた!!」

エイリアンズ 037_R
ギシャー! もう一匹!!

エイリアンズ 041_R
魔理沙「こ、この!!情報連結解除開始・・・」

エイリアンズ 042_R
魔理沙「あ゛っ!!ま、まだ!!くっ!!何匹いるんだ!!」

エイリアンズ 047_R
リーネ「い、いけない!」

エイリアンズ 050_R
ガッ!!
リーネ「んあっ!?」

エイリアンズ 054_R
あ、脚が!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次々に襲来する駄目人間公正の刺客たち!…って、肝心のマミさんに全然絡んでないけどそれはいいのか?www臭いとかこの季節は危ないとか、平和(?)な拍手劇場が軽く揺らいだ一件でした…ところで、サーニャのパンツの色がサラリと明らかに…やっぱりエイラ知ってるんだw
さて本編…魔理沙先輩油断し過ぎっすよ!三体…いや四体見逃しは流石にフォロー出来ません、これはリョナられても已む無し!しかし、リーネちゃんの方も一発で足切断されてるし、魔理沙先輩はハーレムだし、プロローグなのにエライかっ飛ばしてるな!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR