2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140601 211_R
杏子「こら!いつまでも拗ねてんじゃない!」
マミ「どうでもいいもん!ダラダラしてるだけだし!」


140601 212_R
まろん「よろしい!ではここで・・・役立たす公正のコーナー!」
杏子「な、なんだ?マミに・・・気合でも入れるのか?」

140601 213_R
まろん「リョナ役に買ってはみたものの・・・どうにも使えなかった人達!まずは・・・O157」
ほむら「こ、この時期に・・・そのキャラは・・・危ない!」

140601 214_R
O157「「 かもして ころすぞ」
ほむら「ちょ!こないで!!」

140601 215_R
まろん「はい!動きが悪く絡めようがありませんので安心です!」
杏子「い、いや・・・お腹痛くなりそうだぞ!」

140601 216_R
まろん「はい!次です!」
ほむら「うわ!何か来た!」

140601 217_R
ほむら「うわ!?ちょ・・・来ないで!!」
さやか「うわああああ!!」

140601 218_R
さやか「ちょ、ほむ!そっち行って!!怖いよ!!」
ほむら「あっ!やめ!!押すな!!」

140601 219_R
ほむら「うわっ!!ク、クサイ!!」
さやか「うわ!本当だ!ここからでも臭い口だ!」

140601 220_R
ほむら「あんたも嗅いでみないさい!」
さやか「うわ!ほむ!や、やめ・・・クサイ!!」

140601 221_R
ほむら「く、クサイ・・・もうやだ・・・」
さやか「どんだけクサイ口だ!」

140601 222_R
杏子「お、お前ら・・・臭いぞ!におい移ってる!なんとかしろ!」
新ミサカ「超クサイ!」

140601 223_R
みさか「くさいですが・・・お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『さやかちゃん、アカン!撃ちたくて撃ちたくて仕方ないお年頃…マミさんを守ったほむほむえらいぞ!しかし、肝心のマミさんは相談事を断るは、あっさり元に戻るは、ほむほむに謎の絡みはするはとやりたい放題!後ろ!西住殿後ろであります!白パンの嫁が!w
さて、新章…前回も酷い目にあっていたインターフェース組、今度の相手は…このサイトでは久しぶりの登場!エイリアン幼体ことフェイスハガーだ!ちょくちょく危ない場面もありつつも、これを一蹴!まあ長門さんは旧支配者もどきも瞬殺してたし、仲間ならこれくらいはね?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「今日は撃ちなさいよ!さやか!!」
さやか「だ、だって・・・ほむが押して来るんだもん!」
新ミサカ「マミさんなら撃っても大丈夫じゃねえ?」
キュート「正義の味方だしね!正義の味方補正!」
ほむら「こ、ここじゃその補正は逆に働いてるわ!時間止めが効かないとか・・・」

ミサカ「さて本編ですが・・・今日紹介のキャラ達とは違って・・・いい仕事しますな・・・」
MSK「数も増えてない?」
まろん「そう!増えた!」
杏子「で、でも宇宙人余裕だろ!?」
ほむら「だから・・・さっきも言ったけどここでは私達にはマイナス補正が・・・」

140601 224_R
ほむら「お風呂・・・いかないと!」
さやか「えっ?あんたと?」
ほむら「違うわよ!個別で!」

140601 225_R
みほ「白いパンツの嫁」
エイラ「サーニャ?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR