2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140601 226_R
さやか「ふう・・・さっぱりした!」
昨日臭くなったさやか。お風呂に入ってスッきり!

140601 227_R
杏子「どうだ?サッパリした?」
さやか「まあね!」

140601 228_R
杏子「本当だ!(いい匂い・・・)」

140601 229_R
さやか「・・・・・。」
杏子「んっ?あっ・・・」

140601 230_R
杏子(さやかのスカートのファスナーのしまりが・・・甘いぞ!)

140601 231_R
杏子(こ、これは・・・誘われている!?)

140601 232_R
杏子(し、しかし・・・人目が・・・)
黒猫「・・・・・。」

140601 233_R
黒猫「何だか疲れたわ!ちょっと一眠り・・・」
杏子(1人減った!)

140601 234_R
杏子「さやか!」
さやか「ふふふっ!」

140601 235_R
黒猫(さーて・・・お手並み拝見ね!)

140601 236_R
ほむら「はあ・・・スッきりしたわ!」
さやか「わあ!」
杏子(空気嫁!)

140601 237_R
ほむら「あら?お揃い?」
さやか「ま、まあね・・・」
ほむら(杏子機嫌が悪い?さやか何かしたのね!)

140601 238_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『次々に襲来する駄目人間公正の刺客たち!…って、肝心のマミさんに全然絡んでないけどそれはいいのか?www臭いとかこの季節は危ないとか、平和(?)な拍手劇場が軽く揺らいだ一件でした…ところで、サーニャのパンツの色がサラリと明らかに…やっぱりエイラ知ってるんだw
さて本編…魔理沙先輩油断し過ぎっすよ!三体…いや四体見逃しは流石にフォロー出来ません、これはリョナられても已む無し!しかし、リーネちゃんの方も一発で足切断されてるし、魔理沙先輩はハーレムだし、プロローグなのにエライかっ飛ばしてるな!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「さ、最後はクサイ騒ぎでわからなかったですけど・・・あれは?」
まろん「ああ・・・そうでしたね。あれは殆ど動かないし飲み込むにしても口の深さが無いし・・・」
キュート「あはははっ!役立たずだなw」
まろん「同時期に買った蟲姦の蟲は安くてよく働いてくれた!キュー公も働け!」
ほむら「あんさや・・・何かあった?」
MSK「あ、ありましたね!かなり!」

ミサカ「さて、本編ですが・・・飛ばしてますね!脚とれるし!」
まろん「魔理沙センパイ・・・やられていますよ!」
マミ「あっ、そう!」
ミサカ’「えらい怒ってるな・・・」
まろん「これは・・・本編で鍛えるしか・・・」
マミ「イヤッ!」

140601 239_R
ほむら「なにアンタ!ファスナー開きそうよw」
さやか「・・・・・。」

140601 240_R
新ミサカ「殺気を感じる・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR