2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140201 256
まろん「まろんの人生相談!第3回目は・・・さやかちゃん!」
さやか「あっれー・・・名前・・・言われちゃった・・・」


140201 257
新ミサカ「さやえんどうちゃん!」
美嘉「ガチガチに・・・緊張してる!」

140201 258
まろん「それでは・・・どうぞ!」
さやか「えっと・・・えっと・・・なんだっけ・・・」
ホムラ「まったく・・・人の時は活き活きしてたのに自分の番になると緊張してだめね・・・」

140201 259
さやか「えっ・・・誰?」
ホムラ「おっと!見つからないよ!」
まろん(時間止めたな・・・)

140201 260
ほむら「お悩みは?」
さやか「あっ!そ、そうだった!えーっと・・・」

140201 261
新ミサカ「ダメダメですな!」
美嘉「ですな!」

140201 262
さやか「そ、そうだ!」

140201 263
ホムラ「さやかのスケベ!」
さやか「えっ!?」

140201 264
さやか「誰だ!」
ホムラ「・・・・・。」

140201 265
さやか「ふっ・・・大体からくりはわかったよ!」

140201 266
さやか「あ、あっれ?いないや!!ホムホム!!」

140201 267
杏子「アイツ・・・何やってるの?」
ほむら「さあ・・・」

140201 268
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『お悩み相談室のまどっち…おっと、ししめさん(仮)登場!今まで好き放題だったさやかちゃんに次々と襲いかかる不幸!wwwそして、暗躍するホムの影…果たして、ししめさん(仮)の運命は!?そして、画面外で見切れてる面々の出番はいつくるのか!?
さて、本編…タコの吸盤は、実際吸引が絶妙だから、自慰に使ったりもするそうですね…(まあ、聞いた話だと男が、でしたが)。屈辱、しかし体は感じてしまう!その上、警戒を胸に集めた所で股間へのダイレクトアタック!集中力が途切れた瞬間、勝負は決まるのだ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「今日は・・・酷かったな!相談にならなかったなw」
まろん「さやかさん・・・愛されてますね!憎まれっ子なんちゃら・・・ってヤツ?」
ほむら「本当に自分の事になると不器用ね・・・。」
杏子「で、でも昨日は・・・やられすぎだぞ!いくら回復力がスゴイって言っても・・・」
さやか「ま、まって!だ、だれか・・・いる!!」
新ミサカ「いるなぁ!いるよ!!」
美嘉「だな!」

ミサカ’「本編!吸盤で・・・そんな事を!?」
MSK「ゴクリッ!」
みさか「ゴクリッって・・・いや・・・終わった後生臭そう・・・」
ミサカ「タコさん・・・やるなぁ・・・テクニシャン・・・」
マミ「むっ!やるわね!!」
ほむら「マミさん・・・余計なこというとフラグが・・・」

140201 269
さやか「こ、怖い!死んだほむらの霊が!」
ホムラ「死んでないわ!」

140201 270
ほむら「さっきからアイツ(さやか)ほむらとかいってるけど・・・誰の事を・・・」
キュート「さあ?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR