2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】5/8

楓 089
楓 「うっ!!ああっ!!じょ、冗談でわありませんわ!!」
衣服を剥ぎ取られそうに・・・
楓 091
楓 「こ、これ以上の屈辱は・・・ぜ、絶対、絶対許しませんわ!!」
しかしタコの吸盤は衣服に絡みついてはずれない・・・

楓 093
楓 「は、外れない・・・い、いやああああ・・・・」

楓 095
楓 「あっ?えっ??」
吸盤が・・・楓の左の乳首に貼りついた!

楓 096
楓 「ひゃあっ!?つ、冷た・・・そ、そこはダメですの!!」

楓 097
楓 「ひゃっ!?ウ、ウソ!!(き、気持ちいい・・・)」

楓 099
楓 「ひっ!?くぅ!!(か、感じてる場合では・・・ないのに・・・頭が・・真っ白に・・・)」

楓 100
楓 「コ、コリコリしないでぇ!!ひゃああああ!」
また逝ってしまう楓

楓 103
楓 「ダ、ダメですの!と、止まり・・・えっ・・・いやだ!し、下も!!」
股間にいる触手も!!

楓 105
楓 「や、やめてぇえええ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お悩み相談室のまどっち…おっと、ししめさん(仮)登場!今まで好き放題だったさやかちゃんに次々と襲いかかる不幸!wwwそして、暗躍するホムの影…果たして、ししめさん(仮)の運命は!?そして、画面外で見切れてる面々の出番はいつくるのか!?
さて、本編…タコの吸盤は、実際吸引が絶妙だから、自慰に使ったりもするそうですね…(まあ、聞いた話だと男が、でしたが)。屈辱、しかし体は感じてしまう!その上、警戒を胸に集めた所で股間へのダイレクトアタック!集中力が途切れた瞬間、勝負は決まるのだ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR