2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140201 241
まろん「まろんの人生・お悩み相談コーナー!第3回目ですね!」
キュート「2回目ジャン!」


140201 242
まろん「さあ!プライバシーは保護されてます!モザイクも!なんでもご相談ください!」
まどか「ししめまどかです!お願いします!」

140201 243
さやか「名前言ったらいみないじゃん!」
ザッ!!

140201 244
ホムラ「うーん!クリーンヒット!気持ちいい!」
まどか「あの・・・実は・・・気のせいかもだけど・・・最近誰かにいつも見られているような・・・」

140201 245
まろん「はい!ゲストコメンテーターのデビ・ほむらさんとキョコたん!」
杏子「誰かに見られているって・・・(この隣のヤツじゃ・・・」

140201 246
ほむら「まったく・・・そういうくだらない事をするのは美樹さやかね!今度言っておくわ!」
杏子「えーーーーーっ!?(お前!お前!!)」

140201 247
イヌ「クゥーン・・・」
さやか「・・・・・。」

140201 248
新ミサカ「さやかちゃん・・・なんでスグ死ぬの?」
美嘉「死んでへん!死んでないで!打たれ強い!はず・・・」

140201 249
さやか「さやかちゃん、復活!!」
まどか「今も・・・誰かに・・・」

140201 250
さやか「グギャ!やめれぇえええ!!」

140201 251
まどか「何だか・・・さやかちゃんみたいな・・・悲鳴が・・・」
ホムラ「・・・・・。」

140201 252
さやか「犯人は・・・ヤス・・・ガクッ!」

140201 253
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『再びチビッ子に戻っての、まろんのお悩み相談室!今回もおちゃらけて終わるのかと思ったら…せ、切実な悩みが出たな…(汗)。だ、大丈夫だよ、直接登場は無かったけどスーパーヒロイン戦記でまろん(らしき人物)への言及あったし!と、フォローしてる裏ではホムホムが悪事を!
さて、本編…タコさん、グングニルを丁寧に視界から外してからのやりたい放題!w一回逝って、落ち着いたら武器を探すだろうってことまで計算済みとは…これ、絶対亜矢が改造とかしてるよね、この知性派ぶり(笑)。そして、武器を奪った次は衣装破壊に走る!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「な、何だってー!!」
キュート「なんだ?どうした?まろん!」
まろん「ああ、なんだ・・・ちびっ子か!ビッチって言われたのかと・・・」
ミサカ「ひどい聞き間違いですね・・・この前のお悩みとか・・・疲れていますね!」
まろん「流石はミサカじゃ!一番付き合いが長いだけある!よくわかってらっしゃる!」
キュート「あ、あの・・・そこにキュートの出番は?」
まろん「しらん!!」

ミサカ’「さて、本編!タコさん・・・精神的にも追い込むのが上手いな!」
マミ「このタコさんもゴブさんみたいに紳士とか?」
まろん「クロコダエルのクロエはどうでした?マミさん!」
杏子「そ、そういえばマミは油断してマミられてたな・・・」
マミ「きょ。凶暴なのね!」
まろん「ツンデレです!今度つれてくる?」
マミ「い、いいえ・・・いいです!」

140201 254
MSK「おきてこない・・・」
ミサカ「重症?」

140201 255
リーネ「ちょ、ちょっと!つい立でみえない!」
エイラ「ちゃんといますよ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR