2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】4/8

楓 074
楓 「あ゛!んっ・・・んあっ!!」
楓 (そんな・・・い、逝くなんて・・・こ、こんな低俗な生き物に!)

楓 076
楓 「ふぁっ!ま、まだ止めない!ちょっ!!んんっ!!」

楓 077
楓 (な、なんとか・・・しないと!た、体力が!!)

楓 078
楓 「んふっ!ど、どんどん激しく!!グングニル(武器)は!?」

楓 079
楓 「いやっ!!ど、どこに!!」

楓 080
楓 「ひっ!!ひいいいいいっ!!ちょ!!なんでこんなのに!!」

楓 082
楓 「こんなに感じてしまうのぉ!!」

楓 085
楓 「くっ!!(二回も!!)この屈辱・・・絶対に・・・」

楓 086
楓 「えっ!?ちょ、ちょっと!!む、胸に!!」

楓 087
ビリッ!!
楓 「衣服が・・・破れてしまいますわ!ちょ・・・冗談ではありませんわ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びチビッ子に戻っての、まろんのお悩み相談室!今回もおちゃらけて終わるのかと思ったら…せ、切実な悩みが出たな…(汗)。だ、大丈夫だよ、直接登場は無かったけどスーパーヒロイン戦記でまろん(らしき人物)への言及あったし!と、フォローしてる裏ではホムホムが悪事を!
さて、本編…タコさん、グングニルを丁寧に視界から外してからのやりたい放題!w一回逝って、落ち着いたら武器を探すだろうってことまで計算済みとは…これ、絶対亜矢が改造とかしてるよね、この知性派ぶり(笑)。そして、武器を奪った次は衣装破壊に走る!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR