2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140201 226
まろん「はい!もうすっかりお馴染みとなりました、『まろんの人生相談』です!」
キュート「初めてちゃうんか!」
まろん「杏子、いや、今日の相談相手は誰でしょうかね・・・つい立の向うに相談者が!」


140201 227
まろん「プライバシーは守られてます!なんでも相談してね!」
杏子(まったく・・・髪の色も戻らないのに・・・何かに巻き込まれてるし・・・」

140201 228
まろん「ゲストコメンテータのデビ・ほむらさん!よろしく!」
ほむら「よ、よろしく・・・」

140201 229
まろん「では・・・なんでもご相談ください!」
杏子「えーっと・・・髪の毛の色が戻らないんだけど!」

140201 230
新ミサカ「キョコたんだ!」
美嘉「本当だ!キョコたん!」
杏子「こ、コラ!プライバシー守られて無いぞ!」

140201 231
まろん「それはお気の毒ですね!きっとその内なおるよ!次のお悩みは?」
杏子「な、なんじゃ・・・そりゃ・・・」

140201 232
杏子「次のお悩みね・・・。あのさ、あたし・・・フィギュアとかアイテム出るときいっつも5番目なんだけど!」
杏子「ベテランだんだから・・・1番とかじゃなくてももっと早くてもよくねぇ?」

140201 233
まろん「ほうほう・・・なかなか切実なお悩みですね!杏子ちゃん!!」
杏子「わお!バレてるよ!名前言われちゃったよ!!」

140201 234
まろん「まあ・・・もうグッズが出そうに無いまろんには・・・それが悩みなんて・・・贅沢すぎます!5番目でも出たらいいじゃん!」
杏子「そ、そう言われると・・・なんかスマン・・・」

140201 235
ホムラ「わっ!!」
杏子「うわっ!!」

140201 236
杏子「いたっ!な、なんだ!?いきなり大声で!!」

140201 237
杏子「お前いつからいたんだ!」

140201 238
みさか「お礼のコーナー!では頂いたコメントです・・・『バールのようなものでの、安直な解決、駄目、絶対!杏子ちゃんの髪、一時期は赤くなってもその内黒くなっちゃいますからね?今と変わりませんからね?(謎の説得)マミさんが鼻血を噴く裏では、ホムホムのよる邪悪なたくらみが進行中…どうする、ほむほむ!
さて、本編…タコさんは、本当にテクニシャンだそうですね。アワビなんかも触手を使って食べてしまうそうで…おう、なんか字面がエロいw八本足をフル活用し、相手が抵抗すればするほど燃え上がる触手さんのテクニック…楓さん、屈服カウントダウン開始っすか!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「杏子タン・・・今日も・・・さえない日だったね・・・」
杏子「ま、まったくだ!髪色が戻る算段が全く立たない・・・」
マミ「もうそのままでも・・・」
さやか「ダメですよ!マミさん!」
ミサカ’「そういう割には・・・犯人はさやかちゃん!」
ミサカ「戻すアイディアもあんまり考えないし・・・」

みさか「さて、本編ですが・・・タコは器用なんですね!」
まろん「やれやれ・・・どこのアワビ食べてるんだか!」
キュート「ぎゃはははっ!まろん、オヤジみたいw」
ミサカ!「キューちゃんは笑い方はギャルやな・・・」
MSK「タコ・・・完全に弄んでますね・・・どうなるんでしょう・・・」

140201 239
杏子「ほむら!お前いつから!ってその服あたしの!」
ほむら「何を?言ってるの?」

140201 240
ホムラ「フフフッ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR