2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】7/8

楓 108
楓 「いっ!?ひっ!!い、逝っちゃう!!ダメぇつ!!んあっ!!」

楓 110
楓 「いっ!!やっ!!と、止まらない!?うわあああ!!」

楓 114
楓 「ダ、ダメ!!だめですの!!これ以上はダメ!?」

楓 125
楓 「んあっ!?き、来ちゃう!!」

楓 127
プシャー!!
お漏らし!!


楓 131
楓 「んっ!!かはっ!!はあ、はあ・・・」

楓 134
楓 (も、もう・・・ダメ・・・ここで・・・朽ちてしまうの?そ、そんなの・・・イヤ・・・)

楓 136
楓 「えっ・・・は、外れた!?お、終わりましたの?」

楓 138
楓 「・・・・・。」
呆然とする楓

楓 139
だが・・・すぐに・・・怒りが!
楓 「ゆ、許しませんわ!!ミンチにして・・・差し上げますわ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかちゃんの悩み相談…のはずが、なんか良く解らんことに!ホムホムに言い様にやられたのもありますが、まあさやかちゃんに悩みがあったのか?というと微妙な気もしないでもないです…考えなきゃ出てこないしwそして、ほむほむも今だ気付かぬホムホムの存在…
さて、本編…失禁キターッ!ご機嫌尿!恥ずかしい事を全部されて、絶望が楓ちゃんを襲う…はずが、まさかのリリース!このまま離脱だ!武器にこだわるな!…と思ったら、なんか怒りに我を忘れてらっしゃる!?後一回で何とかなるんですか!?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR