2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【身体操作】狂気【乗っ取り】1/14

さて・・・けいおんメンバー4人が姿を消しましたが・・・どこへ?

エガ 001
とある『撮影現場』に来たティーンズ雑誌のモデルのJC2人・・・
しかし・・・そこは薄暗い気味の悪い所・・・。
完全に迷い込んでしまった!

エガ 003
桐乃「本当・・・薄暗くて・・・完全に迷ったわね!」
あやせ「き、気味悪い・・・」

エガ 004
あやせ「えっ!?」
桐乃「どうしたの?」

エガ 005
あやせ「うっ!?ウソ!!ひ、人が!!」

エガ 006
桐乃「なっ!?」
あやせ「ひっ!!し、死んでる?」


エガ 008
桐乃「そ、そんな訳ないって!撮影の・・・なにか?でしょ!さ、さあ!いこう!」
あやせ「う、うん!」

エガ 011


エガ 013
桐乃「それにしても・・・暗い現場ね・・・あっ!人がいたよ!女の子!」
あやせ「えっ!?ほ、本当!」

エガ 014
桐乃「あの!スイマセン!ちょっと・・・迷ってまして・・・教えていただきたいのですが・・・」

エガ 016
桐乃「あ、あの?スイマセン!(返事くらいしてよ!)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ恐がられているほむらさん…まどっち、そこまでトラウマなのかwてか、さやかちゃんは微妙にまどっちを思考誘導してる気がする、前回も割と近付けてたのに、今回は距離置いてるし…てか、羽もさやかちゃんの仕業じゃね?wそして、マミさんまさかの出撃全力拒否!w
さて、新章…ですが、タイトルに「乗っ取り」の文字が入っている時点で、もう、何もかも恐い!そして、その不安が的中しまくるかのように、リョナサイトにあるまじき(?)ホラー展開!…あ、これ、絶対和ちゃんも死んでるパターンやわ(ガクブル)。JCコンビの明日はどっちだ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR