2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

日曜日・・・起きたら・・・腸炎で気分が・・・
と言う訳で2月は今日が初更新という事になりますね・・・
この前、和ちゃんにゲロ吐くようなことしましたが・・・いや・・・キツカッた・・・。

えっと・・・続きですね・・・。
140101 211
エイラ「マミさん・・・何か羽が生えてますけど大丈夫?アクマになったの?」
マミ「OK牧場よ!特に変化ナシよ!」

140101 212


140101 213
エイラ「イタっ!」

140101 214
エイラ「今、イスを引いたでしょう?あぶないな!」
マミ「してないわ!」 小悪魔や!

140101 215
杏子「どうしたんだ?」
エイラ「・・・・・。」

140101 216
マミ「これ呑んで・・・機嫌直したら?」
エイラ「えっ?あっ・・・どうも!」
杏子「いいな!あたしも!!」

140101 217
マミ「そんな入れ物しかないけど・・・」
杏子「入れ物なんてなんでもいいって!」

140101 218
エイラ「頂きます!」

140101 219
杏子「あれ?なんだ?これ・・・飲んだ事無いものだな・・・」

140101 220
マミ「お酒よ!グビッっと!」
杏子「ぐあああああ!ゲホッ!」

140101 221
エイラ「あの・・・これ・・・妙な感じ・・・」

140101 222
マミ「お酒よ!さあ!グビッっと!」
エイラ「ガッ!」

140101 223
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まだ恐がられているほむらさん…まどっち、そこまでトラウマなのかwてか、さやかちゃんは微妙にまどっちを思考誘導してる気がする、前回も割と近付けてたのに、今回は距離置いてるし…てか、羽もさやかちゃんの仕業じゃね?wそして、マミさんまさかの出撃全力拒否!w
さて、新章…ですが、タイトルに「乗っ取り」の文字が入っている時点で、もう、何もかも恐い!そして、その不安が的中しまくるかのように、リョナサイトにあるまじき(?)ホラー展開!…あ、これ、絶対和ちゃんも死んでるパターンやわ(ガクブル)。JCコンビの明日はどっちだ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「うへへへへっ!!」
新ミサカ「どうした?奇声を上げて!」
マミ「さあ?何かいいことがあったのでしょう!」
まろん「まどかさん!アクマはトラウマなのですか?」
まどか「私が・・・ほむらちゃんを・・・ようし!次回作ではほむらちゃんを・・・リョナっちゃう!」
ほむら「えっ?マジで!?」
杏子「よ、ようし!さやかは・・・あたしが・・・××しちゃうぞ!」
マミ「まあ!ハシタナイ!」

ミサカ’「さーて!本編!キリリンとあやせのコンビが・・・怪しげな空間に!」
あやせ「ふぅ・・・」
MSK「ふ、深いため息・・・ッスね・・・。どうしたん?」
まろん「地獄だっ・・・おおっと!口が滑るトコロでした!危ない!あぶない!!」
ミサカ!「って・・・ほとんど滑りきってるやん!あかんやん!」
新ミサカ「わちゃん・・・仕事あるの?新章で・・・」
わ 「ちょ。、ちょっとだけな・・・」

140101 224
杏子「ケラケラ・・・」
ほむら「?」

140101 225
あやせ「はあ・・・桐乃の子供が欲しい・・・」
MSK「ま、マジっすか?」
わ 「た、大変やな!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR