2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140101 196
ほむら「まどかが寄って来ない・・・」
杏子「アクマ?」

140101 197
まどか「アクマほむらかな・・・」
さやか「気をつけて!奪われる!」

140101 198
ほむら「び、微妙な距離を・・・」

140101 199
杏子「怖い顔すんな!笑顔だ!笑顔!」

140101 200
さやか「うわー!微笑んだ!余裕ってか!」
まどか「ひっ!?」

140101 201
ほむら「また逃げられた・・・とういうかさやかが邪魔してる?」

140101 202
ほむら「黒い服がいけないんだ!元に戻ろう!」

140101 203
杏子「おい・・・背中に・・・なんか羽みたいなのが・・・」
ほむら「?」

140101 204
まどか「ほむらちゃん・・・もど・・・」

140101 205
まどか「うわー!!アクマの羽?」
さやか「奪われる!!」

140101 206
マミ「抜いてみる?」
ほむら「えっ?抜けるの?」

140101 207
ほむら「あっ!抜けた!」
マミ「あいたっ!」

140101 208
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まさかのほむほむからのマミほむ推し…と思いきや、それははやほむ(仮称)の罠だった!?同じほむほむ同士ですら、まどかを巡って奪い合う…まどほむはさながら戦国!?ところで、さやかちゃんはさっきからナニやってるんですかね、そのほむらさんは危険度低い方ですが…w
さて、本編…唯先輩…合掌…。対してあずにゃんは、まさかのこの展開で生存!おめで…たくないなぁ、こりゃ(苦笑)。というか、このオッサン達に持って帰られるって時点で最悪の展開しか思いつかないが…w生き残るのとここで死ぬのと、どっちが幸せかしらん?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「ほむら・・・ビビられてるな・・・」
ほむら「私は悪くない!ってなんで・・・こうなった・・・」
マミ「制服は・・・あったのかしら?」
ほむら「いや・・・探すヒマなかったし・・・」
新ミサカ「きっと、変態に盗られたんだな!ほむらちゃん!クンカ、クンカってやってるに違いない!」
ほむら「ちょ!やめてえええええ!」

ミサカ’「本編は・・・唯さん・・・そしてあずにゃんお持ち帰り!」
MSK「こっちの変態は・・・度が過ぎてますね・・・」
杏子「どっちもイヤだな・・・ここでの生死・・・。」
わ 「マミさん!魔法少女・・・出撃やで!」
マミ「イヤ!」
ほむら「あれ?めずらしく・・・嫌がった?」

140101 209
ミサカ’「なんや?生えてきてるで?」
マミ「ティロ?」

140101 210
新ミサカ「杏子たん!学校行ってる?」
杏子「おう?おお!行ってるぞ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR