2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼い魔法少女 6/6

陰獣 303

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月後ってことは、冬休みどころかお正月寸前まで補習!?た、確かにそれは助けて欲しくもなるかも…でも、時間軸の法則は残酷なのだ!ホムホム、なんでサヤカちゃんにそんなに親身なんだろうと思ったら、過去の自分の魔力の為だったのねw
さて、本編…遂にさやかちゃんの対決、決着!まさか、自分の武器でトドメを刺されようとは…さやかちゃんのソウルジェムは丸出し過ぎて危ないって思ってた!そして、遅かりしマミさん到着…最強の魔法少女が、後輩の仇打ちに燃える!?次シリーズも期待!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR