2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131101 226
ほむら「で・・・なんで泣いてるの?1ヵ月後から来た理由は?」
さやか「うえーん・・・期末テストが散々で・・・クリスマスもお正月も無くなった!勉強漬け・・・いやだよぅ!」

131101 227
ほむら「はあっ?そ、そんな・・・理由で・・・はあ・・・(面倒だな)」

131101 228
ほむら「そうだ!用事があったんだ!いかなきゃ!」
ホムラ「・・・・・。」

131101 229
ホムラ「逃がさない!」
まみ「そうよ!乗り掛かった船じゃない!」
ほむら「・・・・・。」

131101 230
ほむら「それで・・・過去に来た理由は?」
サヤカ「それは・・・この時間のさやかがもっとしっかり試験準備をしていれば・・・」

131101 231
杏子「おい!どうやら・・・さやかが悪いみたいだぞ?」
さやか「はあ?まだあたし何もしてないって!」

131101 232
サヤカ「この時間のさやかがガンバレば・・・あたしの冬休みは・・・解放される!」
ホムラ「でも・・・それで元の時間に戻っても・・・」

131101 233
ほむら「そうね・・・貴女の取った赤点は変わらない!補習も行われる!」
サヤカ「えっ・・・・そうなの?」

131101 234
まみ「じゃあ・・・過去に来ても無意味?」
ほむら「えーっと・・・お宅のサヤカには無意味ですね・・・」

131101 235
ほむら「過去に来ても意味無いので・・・帰ってくれます?」
サヤカ「ほむほむのドケチ!」

131101 236
ほむら「あ、あのね!ドケチって・・・」
ホムラ「まあ、まあ落ち着いて!」

131101 237
さやか「あれは・・・生きた教訓ってやつ?」
マミ「そうね!勉強しなさい!」

131101 238
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『一ヶ月後からやって来た自分達を完全放置!それが拍手劇場のジャスティス!…でも、結局内容を聞いたらほむほむの行動の方が軽率に見えて来る不思議です!w信号機…トラックでも突っ込んでくるのか?wマミさんは、こういうの好きそうなのに放置なのねw
さて、本編…さやかちゃん、敗北寸前!触手のハードな突き込みに、遂に失禁!触手さんは、一切女体への配慮と化しませんから、生理現象垂れ流しても止む無しや!しかし、悲しいかなパートはもう一個あるのだ…さやかちゃんの運命や、如何に!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「ほ、本当・・・迂闊な事したわ!今日の流れからして・・・」
さやか「別次元のあたしって・・・ほんとバカw」
サヤカ「べ、別にあんたと変わらないんだからね!あんたも・・・地獄を味わいなさい!」
ホムラ「結局・・・無駄足・・・。まあこの時間の私はもう一ヶ月後には無駄な魔力を使わないでしょう!」
ほむら「そうね!」
さやか「それって・・・どういう?」
杏子「勉強・・・するんだろ!いや・・・させられるのか!」

ミサカ「本編ですが・・・こっちもさやかちゃんが酷い目に・・・」
まみ「まあ!懐かしい!一ヶ月前の!この後は・・・後1話か・・・まさかこの後・・・」
サヤカ「そうだよな!まさか・・・まさかだよ!」
まろん「ちょっと!未来の人!ネタバレ禁止!ちゅうか・・・ハードル上げないで・・・」
新ミサカ「そうだ!まさかとか言ってたいした事なかったらどうするんだ!」
まろん「失礼やな・・・」

131101 239
ほむら「さあ!勉強しなさい!(1ヵ月後にこんな事に付き合わされるなんて御免だわ!)」

131101 240
サヤカ「帰りたくねぇー!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR