2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼い魔法少女 5/6

陰獣 284

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月後からやって来た自分達を完全放置!それが拍手劇場のジャスティス!…でも、結局内容を聞いたらほむほむの行動の方が軽率に見えて来る不思議です!w信号機…トラックでも突っ込んでくるのか?wマミさんは、こういうの好きそうなのに放置なのねw
さて、本編…さやかちゃん、敗北寸前!触手のハードな突き込みに、遂に失禁!触手さんは、一切女体への配慮と化しませんから、生理現象垂れ流しても止む無しや!しかし、悲しいかなパートはもう一個あるのだ…さやかちゃんの運命や、如何に!?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR