2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131101 241
ホムラ「帰るわよ!帰ってガキの使い見なきゃ!」
ほむら(そ、そんな日のそんな時間に引っ張り出されたなんて・・・)

131101 242
ほむら「さて・・・」
杏子「なんか・・・ほむらにロックオンされてるぞ!」
さやか「?」

131101 243
杏子「勉強しなきゃな!」
さやか「まだ大丈夫でしょ?」

131101 244
ほむら「帰りなさいよ!」
サヤカ「ううっ・・・帰りたくない・・・」

131101 245
ホムラ「帰ろう・・・ガキの使い!」
まみ「紅白!」
さやか「べ、勉強・・・」

131101 246
ほむら(ふう・・・こいつ等は帰りそうだ・・・)

131101 247
ほむら「さあ!はじめるわよ!」
さやか「何を?」
ほむら「勉強よ!」

131101 248
ほむら「コッチに来なさい!」
さやか「えー・・・?乗らないんだけど・・・」

131101 249
さやか「大丈夫だよ!まさかあそこまでは・・・」
ほむら「なるのよ!」

131101 250
さやか「うわ・・・教科書・・・いやだな・・・」

131101 251
ほむら「帰ったわね・・・あれ!」

131101 252
ほむら「ちょっと!なんで寝てるのよ!」
ホムラ「時間移動前に寝て魔力を溜めないと・・・」

131101 253
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『一ヶ月後ってことは、冬休みどころかお正月寸前まで補習!?た、確かにそれは助けて欲しくもなるかも…でも、時間軸の法則は残酷なのだ!ホムホム、なんでサヤカちゃんにそんなに親身なんだろうと思ったら、過去の自分の魔力の為だったのねw
さて、本編…遂にさやかちゃんの対決、決着!まさか、自分の武器でトドメを刺されようとは…さやかちゃんのソウルジェムは丸出し過ぎて危ないって思ってた!そして、遅かりしマミさん到着…最強の魔法少女が、後輩の仇打ちに燃える!?次シリーズも期待!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

さやか「和子先生・・・大晦日くらい彼氏と過せばいいのに・・・」
ホムラ「そうよ・・・その一言で和子先生に火が付いて年越し勉強会になったのよ!ムニャムニャ・・・」
ミサカ!「そうかwサヤカもいらん事言うたなw」
新ミサカ「そういえば・・・サヤカたんとまみさんは?」
MSK「き、消えた!騒動の予感!」
マミ「一ヶ月くらいの時間差・・・見学しても何もかわらないでしょうにね!」
杏子「で、でも未来のまみは行ってしまった・・・という事はマミも同じ事するんだろうよ!」

みさか「さあ!本編ですがさやかちゃん・・・ついに完結!強気な発言でしたが・・・」
杏子「あそこは危ねえぞ!ソウルジェム!」
マミ「そうよね・・・危ない!考えなきゃ!」
さやか「あんた等も変わらんぞ!頭ガブリってされたり錯乱した魔法少女の遠距離攻撃喰らったり!」
まろん「まあ!まるで見てきたかのような発言!」

みさか「それから・・・拍手コメントもいただいてます・・・『いやー眼福でした!中古スマホを買った途端にPCが往生してしまったので、昔の画像を頻繁に見るのが以前より厳しくなってしまいましたが、これからも過去画像含めて楽しく拝見させてもらいますね!ありがとうございました!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「ぶっちゃけ・・・このブログ見難いよね!」
ミサカ!「記事がゴジャっとして・・・分類も今一で・・・」
そ、そう・・・分ってるやで!ゴチャゴチャしてますが・・・まあ・・・どうしようか・・・
新ミサカ「さやかたん!喜んで貰えてよかったね!」
さやか「よかったん?杏子?」
杏子「い、いや・・・ダメだろ・・・勝たなきゃ!」

131101 254
MSK「桐乃さん・・・いつの間に来てたんだろう・・・」
リーネ「なにしに来たの?」
桐乃「秘密!」

131101 255
さやか「やべぇ・・・解んねぇ・・・」
ほむら「起きろ!帰れ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR