2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国 番外編 黄金水 【後編】

やられ短編 134
ハルヒ「いやあああ・・・もう・・・だめ・・・いや・・・」

やられ短編 135
ハルヒ「で、出ちゃった!と、止まらないようぅ・・・」

やられ短編 137
ハルヒ「ああっ・・・こ、こんな・・・」
ジョボボボボッ・・・

やられ短編 139
ハルヒ「ま、まだ止まらないよう・・・嫌だよう・・・」

やられ短編 142
ハルヒ「止まってぇえええ・・・こんな・・・たくさん・・・」

やられ短編 147
ハルヒ「オシッコ・・・オシッコ・・・止まらない・・・死んじゃうのに・・・」

やられ短編 148
ハルヒ「あっ!オシッコ!き、気持ちいい!良いのぉ!」
死の恐怖に・・・壊れたか?

やられ短編 152
ハルヒ「あははははっ!オシッコ!気持ち良いのおおお!」

やられ短編 154
ハルヒ「まだ出てるぅうう!いいのおおお!」

やられ短編 158
ハルヒ「あはははははっ!あっ!?」
呪いで・・・体が・・・

やられ短編 161
ハルヒ「あっ・・・ああ・・・」

やられ短編 162
ハルヒ「いやああああ!か、身体があああああ!」

やられ短編 164
ハルヒ「あ、熱いいいいい!いやああああ!!」

やられ短編 168
ハルヒ「あっ・・・あっ!く、くるしい・・・たすけ・・・い、いや・・・」

やられ短編 169
和香「ハルヒ様がいなくなったら・・・どうやって戻すつもりだったの!?」

やられ短編 170
和香「ひゃあああっ!?」
ハルヒの亡骸が襲ってきた!?


やられ短編 172
和香「ひいっ!しまった・・・緩んじゃった!」
ビックリして・・・膀胱の筋肉が緩んだ!

やられ短編 173
和香「ちょ!いやっ!止まってえええええ!」

やられ短編 174
和香「止まってる!止まってくれたよね!?」
プシャアアアアア・・・


やられ短編 175
和香「そ、そんなあああああ・・・」

やられ短編 177
和香「こんなのって・・・ないよ・・・こんな・・・」

やられ短編 178
和華「ああ・・・そんな・・・そんな!!」
和香「・・・・・。」

やられ短編 180
和香「いやだ・・・死ぬの・・・」

やられ短編 183
和香「まだ・・・止まらない・・・」

やられ短編 188
和香「・・・・・。」

やられ短編 192
和華「和香ちゃんが・・・逝っちゃった・・・」

やられ短編 196
和華「3回も・・・死に掛けた私を助けてくれた・・・そして・・・」
和華「私を・・・抱いてくれた和香ちゃんが・・・あんな・・・酷い最期・・・」

やられ短編 197
和華「あ、あまり離されないうちにわたしも・・・逝きます・・・」
プシャアアアア・・・

やられ短編 199
和華「あ、あの世でも・・・一緒に・・・なろうね・・・」

やられ短編 203
和華「まだ・・・止まらない!怖いよ!やっぱり・・・死ぬのって・・・怖い!」

やられ短編 205
和華「あっ・・・ああっ・・・」

やられ短編 206
和華「いやだ・・・いやだ・・・死にたく・・・

やられ短編 207
和華(熱い!苦しいよ!!いやだああ!)

やられ短編 209
和華「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむ、愛よりも保身を取る!全国のまどほむファンの落胆のため息が聞こえるようだよ!…と、思ったら、ホムラちゃんが連行されたwww大丈夫だよ、まどっちは全平行時空のほむほむを同時に愛せるハーレム気質だから、ホムラちゃんもめがほむ姉ちゃんもまとめて愛してくれるさw
さて、番外編…流石は我らが江○さん!四人相手に死闘を繰り広げ、結果的に引き分けまで持ち込むとは…中盤まではまだカリスマのあったハルヒも、一旦失禁してしまうとすっかり駄目っ子に!あー、これは確実に夜はながもんにされるがままですわw和クローン同士は、百合っ子帝国でも珍しいくらい仲良しだなぁ…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR