2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130701 181
ほむら「マラソン組み・・・帰ってきた!」
隠れるほむら


130701 182
まどか「大丈夫?ほむらちゃん・・・」
ホムラ「う、うーん・・・」

130701 183
ホムラ「杏子・・・バケツ・・・・とって・・・」
杏子「えっ?」

130701 184
ホムラ「オロオロ~・・・」
杏子「お、おい!大丈夫か!?」

130701 185
ミサカ!「ウチのバケツ・・・」
ほむら「新しいの買ってあげるから!ゴメンね!」

130701 186
まどか「大丈夫?」
ホムラ「うん・・・」

130701 187
ホムラ(うはっ!膝枕キター!)

130701 188
ほむら「ア、アイツめ!」
わ 「自分やから仕方ないわ・・・」

130701 189
キュー犬「散歩の続きに行くわん!」
まどか「ほむらちゃんは留守番ね!」
ほむら「うん!」

130701 190
まどか「じゃあ杏子ちゃんも行こう!」
杏子「い、いや・・・あたしも留守番では?」

130701 191
キュート「逃げないように首輪しておくか!」
杏子「あっ!コ、コイツ!」

130701 192
杏子「ぎゃあああ!行きたくない!」
連れて行かれる杏子たん

130701 193
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ほむほむ、愛よりも保身を取る!全国のまどほむファンの落胆のため息が聞こえるようだよ!…と、思ったら、ホムラちゃんが連行されたwww大丈夫だよ、まどっちは全平行時空のほむほむを同時に愛せるハーレム気質だから、ホムラちゃんもめがほむ姉ちゃんもまとめて愛してくれるさw
さて、番外編…流石は我らが江○さん!四人相手に死闘を繰り広げ、結果的に引き分けまで持ち込むとは…中盤まではまだカリスマのあったハルヒも、一旦失禁してしまうとすっかり駄目っ子に!あー、これは確実に夜はながもんにされるがままですわw和クローン同士は、百合っ子帝国でも珍しいくらい仲良しだなぁ…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

黒猫「まどほむファンを落胆させてしまったようね・・・」
ホムラ「そう!その事を伝えに未来から・・・」
ほむら「じゃあしっかり伝えなさい!」
新ミサカ「まど杏が今誕生するかも・・・」
ほむホム「えっ!?」
ミサカ’「それは無いでしょう・・・さやえんどうちゃんの幼馴染やし!」
まろん「ゲロ吐いたからちょっとはもどっちの熱も下がったでしょう!」

リーネ「本編・・・オシッコで如きでスゴイ騒ぎになっているわね・・・」
まろん「いや!オシッコ如きとは!大変でっせ!」
黒猫「というか・・・意外な人が発言を・・・」
MSK「地獄ですよ!シスターズ総動員で片付けを・・・」
わ 「そ、そうやったんか!リアリティーを出すため全員水分を一斉にとってリアルオシッコで・・・」
ほむら「そ、そんな撮影秘話が・・・」
新ミサカ「あれ?その片付け・・・ミサカ参加してないな・・・」
みさか「遊びに・・・行ってたでしょ・・・」

130701 194
ほむら「もう用事終わったでしょ!帰るんでしょ!」
ホムラ「まだ・・・」 ニヘラ・・・

130701 195
エイラ(あ、あれ?この人・・・誰だっけ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR