2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国 番外編 黄金水 【前編】

さて・・・週末ですのでちょっと特別編

百合っ娘帝国のクローン 和ちゃんを引き連れてハルヒがいくよ!
やられ短編 074
ハルヒ「ふっ・・・ノドカ・ロイドを2体も失ったけど・・・追い詰めたわ!」



やられ短編 075
エガ「最早・・・これまで・・・か・・・しかし!」

やられ短編 077
エガ「くらえ!最後の・・・ワザ!」

やられ短編 078
ああっ!?
一斉に悲鳴を上げる4人

やられ短編 082
ハルヒ「ちょ、ちょっと!アンタ!何をしたの!」

やられ短編 083
エガ「お前らは・・・オトコから射精する事を奪った・・・俺は・・・」
エガ「ここにいるキミたちだけだが・・・オシッコをする事を奪った!」
エガ「いや・・・オシッコは・・・出来るんだがな・・・」

やられ短編 084
エガ「オシッコはしてもらって構わない!だが・・・オシッコをしたとたん・・・オレの呪いで・・・」
エガ「キミたちの肉体は破滅するだろう!」

やられ短編 086
エガ「オレの最後の呪いだ・・・ふっ・・・ついでに尿意も95パーセント・・・あと10分も尿のガマンはできまい・・・」
ガクッ!

やられ短編 087
ハルヒ「くっ・・・まずいわね・・・。確かに・・・さっきから尿意が・・・」
和香「ハ、ハルヒ様・・・あのオトコの話し・・・どうなのでしょう・・・」

やられ短編 090
ハルヒ「ハッタリ・・・ともとれるけど・・・確認する必要があるわね・・・」
ハルヒ「召喚!」 魔法を使うハルヒ

やられ短編 092
ハルヒ「ちょっとアンタ!オシッコしたいでしょ!やってみなさい!」
和佳「えっ?で、でも・・・の、呪いが・・・」
ハルヒ「早くなさい!」

やられ短編 094
ハルヒ「ある程度の呪いなら私が助けて上げられるから!」
和佳「うっ・・・よろしくお願いします・・・」

やられ短編 096
和佳「うっ・・・(恥ずかしい・・・)」
ジョロロロロ・・・

やられ短編 098
ハルヒ「ふむっ・・・何も・・・起きないわね・・・」
和佳「あ、あれ・・・あ、熱い?」

やられ短編 099
和佳「あっ!?か、身体が・・・熱いです!!」
ハルヒ「えっ?ちょ・・・あんた!腹部が!」


やられ短編 102
和佳「ひゃああああ!?か、身体がぁああああ!」
ハルヒ「こ、これが・・・肉体の破滅?こ、こんな!(手、手に負えない!)」

やられ短編 103
和香「ハルヒ様!和佳の身体を!何とかしてあげてください!」
ハルヒ「こ、これは・・・無理・・・」
和佳「ひやああああああ!やだあああ!し、死んじゃう!」

やられ短編 104
和佳「あっ!」

やられ短編 105
和佳「い、いや・・・いや・・・」
うなされてる・・・

やられ短編 106
和佳「あっ・・・んっ・・・いやあああ・・・」

やられ短編 107
和香「ちょっと・・・だ、大丈夫?」
ハルヒ「くっ・・・」

やられ短編 108
和華「ああ・・・そ、そんな・・・」
和香「し、死んじゃった・・・」

やられ短編 111
ハルヒ「こ、こんな短時間で!液状に!」

やられ短編 112
ハルヒ「急いで引き上げるわ!(ゆ、有希なら!!)」

やられ短編 113
5分後・・・少し歩いたようだが・・・
和華「んっ・・・」

やられ短編 114
和香「だ、大丈夫?ト、トイレの事は考えないで!」
和華「も、もう・・・オシッコでちゃう!だめぇえええ・・・」

やられ短編 119
和香「ちょっと!どうして座って!引き上げるの!こんな所では死んじゃうよ!」
和華「もう・・・歩くだけで出ちゃう・・・先に・・・行って・・・」

やられ短編 121
和香「だめ!さあ!帰るの!」
和華「う、うん・・・あ、ありがとう・・・」

やられ短編 122
和香「楽しい事を・・・考えるの・・・」
和華「うん・・・もう少し・・・ガンバル・・・」

やられ短編 124
ハルヒ「いっ!いやあああああ!」

やられ短編 125
ハルヒ「い、今・・・一滴・・・はあ、はあ・・・いやだ・・・」
和香「ハ、ハルヒ様・・・だ、大丈夫で・・・」

やられ短編 128
ハルヒ「す、少し・・・出ちゃったかも・・・い、いや・・・まだ・・・いける・・・」
チビっていますね・・・。

やられ短編 129
ハルヒ「んっーーーー!!こ、これ・・・まずい・・・」

やられ短編 133
ハルヒ「ひっ!?洩れ・・・いやあ!まだ洩れてないんだから!違うのぉ!」
チョロ チョロと漏れ出す尿・・・


死の行軍・・・
「のどか」のクローン 「ノドカ・ロイド」
ややこしいので 「和香」 「和佳」 「和華」の3人に。
和佳はハルヒのせいで死にましたが・・・

しかし田舎の玩具屋(地元)はいいですな!
エガちゃんがまだ買えたり。定価ですが価格が上がっているよりはいい。

さて・・・今日中に後編作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR