2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130701 166
杏子「ま、まどか・・・来るかな?」
ほむら「来るわ・・・」


130701 167
ミサカ!「なんでここでウチらを写すんや!」
わ 「マラソンは行かへんで!」

130701 168
ほむら「来た!うわー・・・テンション高い!」
杏子「か、隠れる!」

130701 169


130701 170
まどか「ほむらちゃん、杏子ちゃん!マラソン行くよ!」

130701 171
まどか「どうしたのかな?」
杏子「あ、ああ・・・イスの調子が悪かったので!」

130701 172
まどか「ほむらちゃんは?」
杏子「さ、さ、さあ?知りません・・・けど?」

130701 173
まどか「あっ!いた!!」
未来からきた謎のホムラをロックオン!

130701 174
ホムラ「ふあああ・・・なに?」
まどか「まだ寝てたの?」

130701 175
まろん「杏子たん!ついでにキュー犬の散歩もお願い!」
杏子「えっ?マジで?」

130701 176
まどか「じゃあ、行こうか!」
ホムラ「?」

130701 177
ほむら「た、助かった?」

130701 178
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まどっちが、なんかエライのを着て来た!?wwwしかも、新作に向けて燃えていらっしゃる!…でも、燃えるような炎天下でのマラソンは本当に危ないので、体には気をつけてね!w良かったね、ほむほむ、早朝デート出来るよ!w…でも、あの自決シーン、ソウルジェム撃ってないから意味ないんじゃ…w
さて、本編…魔理沙、咄嗟の機転も無惨に失敗!…まあ、紙やんじゃなくて上やんだけど、その人至近距離からの電離加速攻撃を素手で受け止めるワケ解らん反射神経の持ち主なので…w触られてる間は魔力も使えないし、いよいよ魔理沙も年貢の納め時…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

黒猫「炎天下でのハードな運動は危険よ!気をつけて!」
ほむら「だよね!し、死んじゃう!」
新ミサカ「ホムラちゃん・・・死んじゃう?」
まろん「キュー犬を付けて置いたから・・・大丈夫!ではないな!」
MSK「早朝デート・・・棒に振っちゃったね・・・。」
ほむら「命をとってしまった・・・まどかにも命の危険は無さそうだし・・・」
新ミサカ「ホムラちゃんにまどっちとられたりして!」
ほむら「えっ?」

みさか「さて、本編!魔理沙さん、ついに手が無くなった!」
ミサカ「自決も失敗・・・」
新ミサカ「頭すっ飛ばすのはやってるの?」
MSK「流行ってないよ!いや・・・流行るのかな?」
まろん「ほむほむしだい!」
ほむら「流行りません!まどかと一緒にいたいだけ!」


130701 179
MSK「き、気持ち悪いな!なんでミサカの後ろに一列に・・・」

130701 180
リーネ「どうも!」
エイラ(コイツ・・・だれだっけ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR