2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ編・・・まどか

130519 064
ほむら「お願い!やめて!お願い!!」
ハルヒ「さて・・・」

130519 065
ほむら「お、お願い!まどかだけは止めてください!」
ハルヒ「どうしようかな?アンタ・・・さっきから酷い事言うしな・・・」

130519 067
ハルヒ「やっぱダメ!やってよし!」
桐乃「ではでは・・・」
ほむら「だ、ダメ!」

130519 068
まどか「あっ!?がっ!!い、痛い!イヤだよ・・・」
ほむら「そ、そんな・・・そんな・・・守れなかった・・・」

130519 071
ほむら「で、でも!殺さないで!」
ハルヒ「どうしようかな?ウェヒヒヒヒw」

130519 072
ハルヒ「あたしの考えるシナリオでは・・・あの娘は殺しません!」
ほむら(よ、よかった・・・)

130519 074
桐乃「種付け・・・終了!」
まどか「・・・・・。」

130519 075
ほむら「ま、まどか・・・大丈夫?」
まどか「・・・・・。」

130519 076
ほむら「まどか?」
まどか「お、おかしいの・・・」

130519 078
ズンッ!
ほむら「えっ!?なっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JK警察のこともすっかり忘れてしまってるとは…これはもう、平沢シスターズを連れて来る位しないと駄目なのか?wいや、リョナ関連の記憶を忘れたいだけかも知れないけどw後、ほむが誘ってる相手なんて一人だろwMSKの踏み付けとか、ご褒美じゃないですかやったー!
さて、本編…ほむほむ、特に発言してないのにハルヒ神は理不尽だw思い人の前で無惨に凌辱されてしまうまどっち…ウェヒヒ笑がなんともいやらしいwしかし、命だけは助かるかと思ったら、まさかのまどっちに触手キャノンが!?アカン、ほむほむ即堕ちしちゃう!?www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR