2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130501 346
新ミサカ「わ・・・さん!記憶は?」
わ 「さっぱり・・・」
杏子「さっぱりですか!」

130501 347
キュート「わさんは・・・キュートの恋人だったんだ!」
わ 「それはないわ!」
新ミサカ「あほか!キュー公!」

130501 348
キュート「でもどうやったら思い出すんだろう!」
わ 「さあ・・・さっぱり・・・」

130501 349
ほむら「あっ!そうだ!」

130501 350
ほむら「わさん!この帽子!なんか・・・思い出しませんか!」
わ 「?」

130501 351
ほむら「JKポリスだぞ!逮捕だぞ!」
さやか「なんじゃw そりゃw へんなほむほむ!可愛いパンツ穿いてダレ誘ってるんだか!」

130501 352
ほむら「ウザ!時間を止めて・・・どこかに・・・捨ててきて・・・」
ほむら「って・・・ちょっと待った!」

130501 353
ほむら「さわったら・・・さーやも時間が・・・うーむ・・・」

130501 354
ほむら「触らないように・・・鎖で・・・こうして・・・」
MSK「あっ!なんか・・・時間が止まったと思ったら!」

130501 355
ほむら「これでよし!」
まろん「・・・・・。」
MSK「・・・・・。」

130501 356
ほむら「わ、わさん・・・思い出しませんか・・・」
杏子「あれ?さやかが消えた!?」
ダダダッ! 走ってくるさやえんどうさん。

130501 357
さやか「アンタさ・・・今時間止めた?」
杏子「止めたのか!」
ほむら(なんて・・・早い回復力!)

130501 358
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『平和を満喫する魔法少女たちに反して、記憶を追い求めるわちゃん!…と思ったら、予想以上に緩いw割とみんな頭打ってるから、もう一回行ったら治るかも…あ、いや、責任はとれないけどwしかし、ミサカ!の為に出番を譲るミサカ´は空気の読める子だなぁw
さて、本編…恋人同士の前で強制キス…正に鬼畜!鬼畜の所業!しかも、両方とも何かしらよろしくないもの混じりのようで…ほむほむは動けないし、まどっちの前にはきりのんの凶悪キャノンが!助けて、マミさん…って、あんまり期待できないな、うんw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「わちゃん・・・ダラダラし過ぎw 今日も記憶が戻らなかったねw」
わ 「笑い事違う!関西弁って・・・なんや?」
ほむら「えーーー!そこから・・・重症・・・」
マミ「やっぱり叩くしか・・・。壊れた家電も・・・」
まろん「家電と一緒か!まあ・・・最後はそれで・・・」
ミサカ!「ミサカ’は長女思いやで!」
ミサカ「でへへへ・・・」
MSK「むかっ!」

みさか「さて、本編!まどっちに襲いかかる魔の手!」
杏子「さ、最悪だ・・・あたしがやられた後に・・・こんな事が・・・」
さやか「まどか・・・ほむほむ、なんとかしてやって!」
ほむら「なんとかしたいけど・・・」
さやか「ここで・・・マミさんの登場とか?」
マミ「どうやって結界(閉鎖空間)に入るのかさえ解らない状態で・・・」
わ 「そこかいな!」

130501 359
MSK「こら!ミサカ!どこみてるんだ!」
ミサカ「はっ!」

130501 360
MSK「いい加減にしろ!」
ミサカ「い、痛い!やめて・・・」
ミサカ’「おお!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR