2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130501 361
みさか「わちゃんの記憶を取り戻すため・・・唯さんとか憂さんとか探してください!」
MSK「わかりました!」
新ミサカ「マジで?ハンパないっすよ・・・」


130501 362
わ 「みんな・・・優しい!」
さやか「だろ?」

130501 363
さやか「家法は寝て待て!」
わ 「果報・・・」

130501 364
わ 「一生懸命なみんなに・・・ジュースでも買ってこようかな!」
さやか「あたしセックス・ジュース!」
ミサカ!「ミックスや!」

130501 365
ガッ!!

130501 366
ゴッ!

130501 367
さやか「えっ・・・わ・・・さん?」

130501 368
さやか「な、何これ!動かない!」

130501 369
キュート「やっちゃったね!」
ミサカ!「頭を打ったな・・・」

130501 370
杏子「さ、さやか・・・お前・・・とんでもない事・・・」
ほむら「しばらく・・・臭いご飯を・・・」
さやか「あ、あれ?あたしの・・・せい?」

130501 371
ほむら「お、起きた・・・」
わ 「・・・・・。」

130501 372
わ 「思い出した!思い出したで!ウチは・・・『わ』やで!」
ミサカ!「よかったな!」

130501 373
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです!・・・『JK警察のこともすっかり忘れてしまってるとは…これはもう、平沢シスターズを連れて来る位しないと駄目なのか?wいや、リョナ関連の記憶を忘れたいだけかも知れないけどw後、ほむが誘ってる相手なんて一人だろwMSKの踏み付けとか、ご褒美じゃないですかやったー!
さて、本編…ほむほむ、特に発言してないのにハルヒ神は理不尽だw思い人の前で無惨に凌辱されてしまうまどっち…ウェヒヒ笑がなんともいやらしいwしかし、命だけは助かるかと思ったら、まさかのまどっちに触手キャノンが!?アカン、ほむほむ即堕ちしちゃう!?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

わ 「平沢シスターズ・・・いた?」
MSK「そ、それが・・・新ミサカが余計な事するから逃げ回って・・・」
杏子「何をしたんだ!何を!!」
みさか「本家の和さんは・・・そのままにしておきなさい!だって!」
わ 「そ、そうですか・・・。またリョナってあげようかな?」
キュート「それが原因じゃんw」
まろん「珍しくキュートが正論を!」
新ミサカ「あの・・・ほむほむ・・・ダレを誘って?」
MSK「あ、あれだよ!まどっち・・・」
ミサカ「そういうMSKは・・・アザッス!」
ミサカ’「喜んでたんかw」

みさか「さて、本編!まどっちキャノンが!」
杏子「まあ、せめてもの救いは・・・」
まろん「まどっちですか!杏子ちゃんもさやえんどうちゃんがチンコはえたらうれしい?」
さやか「ゴクリッ!」
杏子「ゴクリッ!じゃねえーよ!いらねえよ!」
さやか「ほっ・・・」
ほむら「ほっ・・・って・・・」

130501 374
ミサカ’「ほかもう1件メッセージいただいてます!」
みさか「はるみ・・・記事消してどんなか解らなく・・・」

130501 375
MSK「な、なんですか?」
まろん「実は・・・おっと!カメラはとめて!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR