2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 301
ミサカ!「ほむほむ・・・昨日のショックで・・・寝込んだ・・・」
まろん「・・・・・。」


13030<br>1 302
ほむら「アルティメットまどか・・・」
ミサカ!(未練たらたらやな・・・)

130301 303
ほむら「ど、どうして買わないの!」
まろん「いや・・・それはほむほむの為です・・・」

130301 304
ほむら「私のためなら・・・買いなさい!」
まろん「いや、だからダメなんですよ!」

130301 305
ほむら「買って!買ってくれるまでここを動かないんだから!」ジタバタ、ゴロゴロ・・・
杏子「こ、子供だ・・・駄々っ子・・・」
わ 「メガネが無いから状況がわからん!」

130301 306
ほむら「ねえ!買って!」
まろん「・・・・・。」

130301 307
まろん「仕方ない・・・説明しましょう・・・」
ほむら「・・・・・。」

130301 308
まろん「まどかが・・・アルティメットまどか・・・別名女神まどかになったなら・・・ほむほむは原作の通り・・・もう頻繁にまどかとあえませんよ?」
ほむら「そ、そう・・・なのか・・・」

130301 309
まろん「今まで通り・・・まどかと会えるほうがいいでしょう!」
ほむら「ガーン・・・」

130301 310
ほむら「そ、そうね!今まで通りのほうが・・・」
まろん(なんか・・・来ちゃってますが・・・)

130301 311
わ 「盛り上がっている所悪いけど・・・ウチのメガネ何処やねん!」
まろん「さあ・・・」

130301 312
まろん「意外な所から出てくるんじゃない?」

130301 313
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ほむほむはこれまでに無いほどウキウキさんだ!?www一体何が…と思ったら、みんな大好きアルティメットまどか様!杏子ちゃんやマミさんという尊い犠牲を出した末にほむほむが辿り着いた驚愕の真実!…コンナノ、ゼッタイ、ティロオカシイヨ!w
さて、トイレシリーズ…今度はあやせが悪霊化!まあ、花子さんと言えば百合と相場が決まってますからね!(どこの相場だよ)恋人がいなくなってしまったせいですっかりと見境なくなった上に、自分たちをあやめた触手君とも仲良しに!ほむ、大ピンチ!

ミサカ!「あんなに浮かれたほむほむはじめて見た!」
MSK「か、可愛らしい・・・ちょっと行動が危なかったっけど・・・」
ほむら「そ、そんなに浮かれてたかしら・・・」
マミ「モノスゴク ウカレテタワ!ティロ・ウカレスギ!」
杏子「マ、マミが・・・何と無くおかしい!」
ミサカ’「何と無くとちゃうで!めっちゃ可笑しいw」
新ミサカ「そのうち直るでしょう!」
杏子「あれ?新ミサカ・・・どこ?」

ミサカ「本編!悪霊が・・・ほむほむに!」
杏子「目、目が・・・怖いっすね!」
マミ「ダイジョウブ!ダイジョウブダヨ!アケミホムラ!」
ほむら「マ、マミさんがダイジョウブじゃない感じに・・・」
まろん「そのうち治るでしょう!」
新ミサカ「ほむほむも亡霊化して・・・杏子ちゃんに・・・」
杏子「不吉な事いうな!って・・・お前どこよ?」

130301 314
みさか「以上ですね・・・」

ミサカ「マミさんに電気流したらなおる?」
MSK「や、やめときなさい!」

130301 315
新ミサカ「ここだよ・・・ここ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR