2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむら トイレで花子さん?に会う 後編

ほむら 141
あやせ「うふふふ・・・では。この者をいただきますか・・・」
ほむら「ひっ!な、なにこれ!!いやああああ!」

出欠表現あり!閲覧注意!
ほむら 142
ほむら「ちょっと!いやだああああ!み、耳から何か入ってくる!!」

ほむら 143
ほむら「あっ!う、うわっ・・・い、いやだ・・・」
あやせの口から・・・スライム状の何かが入っていく・・・

ほむら 145
ほむら「あっ・・・あう・・・だ、だれ・・・か・・・たすけ・・・」

ほむら 146
ほむら「わ、わたしが・・・壊されてく・・・あ・・・意識が・・・飛びそう・・・」
お漏らし・・・

ほむら 149
あやせ「おわった・・・」
ほむら「・・・・・・。」

ほむら 150
ほむら「わ、わたし・・・まだ・・・死にたく・・・ないよう・・・」

ほむら 151
あやせ「・・・・・。」

ほむら 152
ドサッ・・・ 倒れて動かなくなったあやせ

ほむら 153
ほむら「い、い、いや・・・頭が・・・壊れる・・・」

ほむら 157
ほむら「がっ!うがっ!いや!!」

ほむら 161
ほむら「ごふううううっ!!」

ほむら 163
ほむら「はあ、はあ・・・ま、まどか・・・まど・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルティメットまどか非購入の衝撃事実!確かに、劇場版で再会フラグがあるとはいえ、まどっちに会えなくなるのは辛い…とか言ってたら後ろ!?後ろなんかいらっしゃる!?wwwマミさんはおかしいままだし、なんかトイレ置いてあるし、新ミサカは隠れ続けるし、カオスだw
さて、本編…花子さん傀儡だったーっ!?wwwまあ、触手さんと妙に仲がいいなぁとは思ってましたが、これは次はほむが傀儡化あり得るで…容姿的には、花子さんというよりやみ子さん?w大丈夫、魔法少女はこれくらいなら死なないよ!(というか、死ねないよ!)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR