2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむら トイレで花子さん?に会う 前編

ほむら 122
ほむら「・・・・・。」
使用中・・・


ほむら 123
ほむら「キャ!だ、誰?」
トイレで非業の死を遂げたあやせ。花子さんと化した・・・?

ほむら 124
あやせ「ふふふっ・・・可愛らしい・・・貴女も・・・コッチへ・・・おいで!」
ほむら「キャッ!な、何を!!」

ほむら 126
あやせ「逃がさない・・・」
ほむら「いやああああ!だ、誰か!!」

ほむら 129
あやせ「可愛がって上げましょうか?うふふふ・・・」
ほむら「!」

ほむら 131
あやせ「あら・・・はじめてかしら?」
ほむら「さ、触らないで!いやっ!!」

ほむら 132
ほむら「くっ!!」
あやせ「そんなに必死になって・・・逃げられませんよ・・・」

ほむら 133
シュルルル・・・
ほむら「あっ・・・なにこれ!」

ほむら 134
ほむら「うわあああああ!き、気持ち悪い!!」

ほむら 136
ほむら「うわ・・・う、動けない・・・」
あやせ「締め上げて!骨の2、3本も折れば大人しくなりますわ!」

ほむら 137
ほむら「うっ!うぎゃあああああ!し、締め上げて・・・」
パキッ!ゴキッ!!

ほむら 138
ほむら「がはっ!うわ・・・い、いたい・・たすけ・・・」

ほむら 140
あやせ「右腕・・・肋骨が何本かいきましたね・・・」
ほむら「うっ・・・うわ・・・がっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむはこれまでに無いほどウキウキさんだ!?www一体何が…と思ったら、みんな大好きアルティメットまどか様!杏子ちゃんやマミさんという尊い犠牲を出した末にほむほむが辿り着いた驚愕の真実!…コンナノ、ゼッタイ、ティロオカシイヨ!w
さて、トイレシリーズ…今度はあやせが悪霊化!まあ、花子さんと言えば百合と相場が決まってますからね!(どこの相場だよ)恋人がいなくなってしまったせいですっかりと見境なくなった上に、自分たちをあやめた触手君とも仲良しに!ほむ、大ピンチ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR