2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 241
ほむら「ふぅ・・・昨日は誰かと間違えられるし・・・大人しくしていよう・・・。」


130301 242
ほむら(あれ?そこに・・・誰か来た?)

130301 243
ほむら「昨日の・・・」

130301 244
ほむら「?」
MSK・・・いつ来たんだw

130301 245
ほむら「あっ!!」
ギャラリーが・・・

130301 246
あやせ「ちょっと待って!いま・・・だれか・・・あって声・・・」
桐乃「そう?何も聞こえなかったけど・・・」

130301 247
桐乃「続けましょう!」
あやせ「桐乃ったら!」

130301 248
ほむら「・・・・・。」
MSK「スゴイっすね!」

130301 250
新ミサカ「ほむほむ!今日は無事に観察出来ましたね!」
ほむら「う、うん・・・凄かった!」

130301 251
ミサカ’「いや!ええもん見た!」
ミサカ「なかなかやるね!」
みさか「そうかな?もっとこう・・・」
わ 「いやー!今日は見つからなかった!」
ミサカ!「なんや!みんな見てたんか!」

130301 252
杏子「チェース!ちょっと遅刻したかな?」
新ミサカ「オウ!杏子たん・・・見損なったんだ!不憫な子!」

130301 253
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『我々は監視されている!www易々と第四の壁を破壊するまろん恐るべし…。そして、ほむほむは来てる服のせいで何やらおかしな誤解を受けたようで…てか、黒幕まろんかよwwwなんか、今回のあれやこれやは全てまろんの掌の上に見えて来るから不思議!w
さて、本編…トイレでサカったら、二秒で触手ーっ!そう言えば、マリサ先輩吊った触手も居るんでしたね、このトイレw百合キャラの大事な所に前戯無しで挿入とか…触手さん、アンタって触手はーっ!wwwしかも、即触手汁発射!早○ですか!?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「そう!監視されています!ほむほむ!」
ほむら「お、恐ろしい・・・まどかといちゃ付く時は気をつけないと!」
杏子「ふーん・・・そんな日が・・・きたらいいね・・・」
新ミサカ「さやえんどうちゃんとまどかが来たりして!」
ほむら「そ、そ、それは・・・無いんじゃ・・・」
ミサカ’「どうでしょうね・・・・マスター!」
まろん「・・・・・。」
ほむら「なに・・・その間・・・」

ミサカ「本編!触手が・・・いきなり!」
MSK「い、痛そう・・・」
マミ「あの魔理沙先輩をあっさりと仕留めた触手が・・・今度はどんな目に・・・」
杏子「トイレ・・・怖いな!」
新ミサカ「夜中に一人でいけなくなった?」
杏子「ま、まさか!どうって事ない!」
まろん「フラグ・・・おめ!」
杏子「いや!なんで!!」

130301 254
みさか「今日は・・・以上です・・・」

新ミサカ「杏子ちゃんは・・・不憫だ!」
杏子「な、なんだよ!今日は・・・何があった?」

130301 255
MSK「ほんと・・・不憫・・・」
杏子「MSKまで!チクショウ!何があったんだ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR