2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!百合っ娘・・・3/5

トイレ 160
桐乃「あ、熱いのぉ!か、身体が・・・痺れて・・・立てない・・・」
アソコに・・・触手たんが消化液を発射!

トイレ 161
桐乃「あっ・・・たすけ・・・あやせぇえええ!」
あやえ「ど、ど、どうすれば・・・桐乃!」

トイレ 162
あやせ「ああっ!ぬ、抜けた!」

トイレ 164
あやせ「い、今よ!逃げましょう!」
桐乃「ああ・・・身体・・・動かないの・・・」

トイレ 165
桐乃「たすけてぇええ!死にたくない・・・死にたくないのぉ!」
あやせ「わ、わかってる・・・に、逃げましょう!」

トイレ 168
あやせ「さあ!腕を持つから!立って!桐乃!」
桐乃「身体・・・痺れて・・・動かない・・・どうしよう!」
あやせ「は、早く!あっ!何か来た!」

トイレ 172
桐乃「ひゃあああああ!み、耳に!なにか・・・入って!!」
あやせ「そ、そんな!逃げて!」

トイレ 175
桐乃「あ゛・・・う゛わ゛・・・あづい(熱い)・・・」
あやせ「もうやめてぇ!!」

トイレ 178
桐乃「たしゅけ・・・じにたく・・・な゛い゛!」
あやせ「うわ・・・なにされてるの!これ・・・」

トイレ 180
あやせ「き、桐乃の身体・・・溶けてる!!う、ウソでしょ!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚愕!まだほむほむはまどっちと初えっち前だった!wwwモザイクがかかるような事もしてたのに、実際はキスくらい留まりだったのか…恐るべし、純情乙女!w…でも、ほむⅡと何かしてたみたいな話が(アバーッ!?)。そして、杏子ちゃん、何故か覗きに参加できなくて撫でられるの巻w
さて、本編…ラブラブの二人が溶けちゃう!というとなんかほのぼのした響きですが、実際はグリョナですwww貴重な百合っ娘を溶かしてしまうなんて…触手さん、あんまりや!wでも、溶かされた後にスライム化とかありそうな気がしないでもないなぁw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR