2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!百合っ娘・・・2/5

トイレ 144
桐乃「はあ、はあ・・・あやせ・・・」
あやせ「下着・・・おろしちゃうよ・・・」

トイレ 145
桐乃「あんっ!まだ・・・下着脱がしてから!汚れちゃう!」会話がかみ合わない?
あやせ「?」
触手が!!

トイレ 146
桐乃「ちょ、ちょっと・・・そんなに・・・乱暴に・・・」
あやせ「えっ?」

トイレ 148
桐乃「!」
あやせ「?」

トイレ 150
あやせ「えっ・・・な、な、なに・・・コレ?」

トイレ 151
桐乃「い゛ぎゃああああ!!い、痛い!いたぁああああ・・・」
身体が宙に浮く程突き上げる触手

トイレ 154
桐乃「な゛?ナニコレェエエええ!」
あやせ「き、桐乃!!」

トイレ 155
プシャアアアアア・・・お漏らし!
あやせ「キャアアアア!桐乃!ど、なにが?」

トイレ 156
桐乃「いやあああああ!ナ、ナカで!!なにか暖かい・・・液体が?出てる!」
あやせ「んな?何が?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我々は監視されている!www易々と第四の壁を破壊するまろん恐るべし…。そして、ほむほむは来てる服のせいで何やらおかしな誤解を受けたようで…てか、黒幕まろんかよwwwなんか、今回のあれやこれやは全てまろんの掌の上に見えて来るから不思議!w
さて、本編…トイレでサカったら、二秒で触手ーっ!そう言えば、マリサ先輩吊った触手も居るんでしたね、このトイレw百合キャラの大事な所に前戯無しで挿入とか…触手さん、アンタって触手はーっ!wwwしかも、即触手汁発射!早○ですか!?www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR