2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 196
新ミサカ「わちゃん!凄かったんよ!」
MSK「そう!凄かった!」
わ 「?」

130301 197
わ 「何の事?」
新ミサカ「見て損はありません!さあ!一緒に!」

130301 198
わ 「なんや・・・隠れて・・・動物でも来るの?」
新ミサカ「静かに!もうすぐ来る筈・・・」

130301 199
新ミサカ「キ、キタ!」

130301 200
桐乃「うふふふ・・・あやせさん!キミがいけないのだよ!」
あやせ「き、桐乃・・・」

130301 201
あやせ「桐乃ー!」
桐乃「滅茶苦茶にしてやる!」
MSK「は、はじまった!!」

130301 202
わ 「こ、これは!確かに・・・最近の中学生は・・・スゴイ!!」

130301 203
あやせ「いやん!き、桐乃の手が・・・何本もあるみたい!」
ミサカ!「新ミサカ・・・大胆やな・・・そりゃ手が増えてるで!

130301 204
新ミサカ「さあ!わちゃんもご遠慮なく!」
わ 「ええんか?では・・・遠慮なく・・・」

130301 205
新ミサカ「そーっとですよ!」
わ 「わかった!そーっとな!」

130301 206
あやせ「桐乃!そこに・・・痴女が・・・」
桐乃「ちょっと!貴女!なんなの!」
わ 「えっ?えーっと・・・こ、これは・・・その・・・」

130301 207
あやせ「ちょっとこっちへいらっしゃい!可愛がって・・・ア・ゲ・ル・!
桐乃「逃がさないわ・・・」
わ 「たはははっ・・・お、お気遣いなく・・・」
新ミサカ「あちゃー!わちゃん・・・やっちゃった!」

130301 208
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『今日もMSKの安眠を妨害するのは、新ミサカ…と思ったら、まさかの百合ップル!あの真面目だったあやせが、外でこんなやらしい事をするようになるなんて…素晴らしいじゃないですか!素晴らしいじゃないですか!(大事な事なので二回ry)猫神様がどこかで見てて、嫉妬しつつ興奮してそうだな…w
さて、本編…拍手劇場では建材なラブラブぶりを見せた百合ップルだけど、ここでは無惨な最後を遂げるよ!ずっとスライムのターン!君が!逝くまで!降り注ぐのを!止めない!…しかし、スライムさんもすっかりトイレがお気に入りスポットになったんじゃないでしょうかね、こりゃw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「さて・・・わちゃんは・・・拉致られましたが・・・こんな事があったんですね!(知ってたけど)」
新ミサカ「けしからん!実にけしからん!」
ミサカ「MSKが寝不足気味だと思ったら・・・こんな趣味が・・・」
MSK「いや、まあ・・・めったに見れるものじゃないかなと・・・」
ミサカ’「猫神様には・・・秘密やな!」
ミサカ!「知ってるんと違う?」
杏子「何だ?何があったんだ?」
ほむら「さあ?」
新ミサカ「そうか・・・こんど2人にも・・・」

みさか「さて、本編ですが・・・トイレシリーズで桐乃が!」
MSK「や、やられましたね・・・この寒いのにあんなにベタベタに・・・」
まろん「トイレには・・・なんかおるねん!」
杏子「怖い事いうな・・・」
ほむら「あら?夜中にトイレに行けなくなったのかしら?」
マミ「杏子ちゃんは昔からそういうところあるわねw」
杏子「ねーよ!お前ら適当言うな!」
新ミサカ「そうか・・・」
杏「おい!納得するなよ!」

130301 209
みさか「以上です!」

MSK「わちゃん・・・どうなった?」
ほむら「このコーナーでは・・・リョナ・エロ禁止だし・・・大丈夫でしょ?(エロは最近微妙ね・・・)」

130301 210
わ 「うわー!エライ目に・・・まさか・・・本編にまで連れて行かれるとは!」
ミサカ!「そ、そうか・・・そんな目に・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR