2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!JK<JC

和 454
さて・・・今度は和ちゃんがトイレに!

和 455
鍵もかけたし、ゆっくりと・・・

和 456
和 「えっ!?だ、ダレ?」

和 460
和 「きゃあ!ちょ、ちょっと!今わたしが・・・出て行ってよ!」
あやせ「・・・・・。」

和 461
桐乃「やっちゃう?」
和 「えっ!なっ!!もう1人!!どうして!!」
あやせ「うん・・・やる・・・」

和 462
和 「ちょ!さわら・・・おかしいわよ!あなた達!!」

和 464
桐乃「この娘・・・まだ性経験が無いみたいw」
あやせ「真面目そうだからw」
和 「ふっ!ちょ・・・やめてぇえええ!」

和 466
和 「何をする気!!」
あやせ「生気を・・・吸い取って・・・コロスの!」
和 「えっ!?こ、コロス?どういう事なの!」

和 468
和 「ひゃああああ!ちょ・・・そんな所触らないでぇええ!」

和 470
和 「ふぁああああ!?うっ・・・(なんだか・・・変な気分に!!)」

和 472
桐乃「気持ち・・・いいんだ!」
和 「こ、これ!な、なに!?いっ・・・」
あたせ「性行為よ・・・知らないんだ・・・年上なのにw」

和 473
和 「いっ!?あ、頭が・・・・真っ白に!!こ、こ、これぇえええ!なにぃいいい?」

和 474
和 「いやあああ!な、ナニか・・・くる!!」
あやせ「言っておくけど・・・逝っちゃったらその時は魂も逝っちゃうからね!」

和 476
和 「ふぁあっ!!あっ・・・」
桐乃「堕ちた・・・」

和 477
先日殺されたJCの怨霊か・・・

和 480
密室で・・・謎の死を遂げたJK・・・
死因は?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、わちゃーん!www百合ップルに迂闊に手を出したせいで、取り込まれてしまうなんて!wwwしかも、本編に引きずられていったwwwまあ、桐乃とあやせが相手なら、多分に百合っ気のあるわちゃん的にご褒美と言えなくも…他のみんなが逃げるの美味いなぁw
さて、トイレシリーズ最新作は、まさかの拍手劇場とコラボ!www前回、前々回無惨な最後を遂げたはずのJC百合ップルが、JK相手に大暴れだよ!まあ、スライムさんにどろどろにされて逝くよりは、JC二人に言葉攻めされながら逝く方がまだ幸せかも…我々の業界ではご褒美です!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR