2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!桐乃編 後編

トイレ 108
桐乃「い、いや・・・」
ココに来て・・・お漏らし・・・だがスライムと見分けが・・・

トイレ 109
桐乃「あっ・・・あう・・・いや・・・」

トイレ 111
ポトポト・・・天井から落ちてくるスライム・・・」
桐乃「あっ!だ、だめ!もう来ないで!」

トイレ 112
桐乃「うっ!うわ・・・もう・・・いや・・・」

トイレ 113
桐乃「かはっ・・・かはっ!もう・・・死んじゃうよ・・・やめてよ・・・」

トイレ 114
弱りきった桐乃・・・だがスライムはまだ降り注ぐ・・・

トイレ 116
ゴポッ!!
桐乃(うわ・・・く、臭い・・・口に!ああ・・・)

トイレ 118
桐乃(ふぁ・・・ああ・・・あっ・・・)

トイレ 121
桐乃「・・・・・。」

トイレ 122
バシャ・・・

トイレ 124
もうやめて!桐乃のライフは・・・ゼロよ!

トイレ 125
無残・・・

トイレ 127
2人の・・・

トイレ 128
この様・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もMSKの安眠を妨害するのは、新ミサカ…と思ったら、まさかの百合ップル!あの真面目だったあやせが、外でこんなやらしい事をするようになるなんて…素晴らしいじゃないですか!素晴らしいじゃないですか!(大事な事なので二回ry)猫神様がどこかで見てて、嫉妬しつつ興奮してそうだな…w
さて、本編…拍手劇場では建材なラブラブぶりを見せた百合ップルだけど、ここでは無惨な最後を遂げるよ!ずっとスライムのターン!君が!逝くまで!降り注ぐのを!止めない!…しかし、スライムさんもすっかりトイレがお気に入りスポットになったんじゃないでしょうかね、こりゃw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR