2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 136
まろん「まろんはお出かけをしなくてはいけません!お留守番・・・お願いしますね?」
MSK「は、はあ・・・」


130301 137
魔理沙「留守番、大変だな!」
MSK「ですよね・・・」

130301 138
魔理沙(この子・・・物凄い人見知りだな!面白いな!)
MSK(魔理沙さんコッチ見て・・・ゆっくり妄想も出来ない!)

130301 139
MSK「・・・・・。」

130301 140
MSK「な、なんだ!?このプレッシャー!」
魔理沙「・・・・・。」

130301 141
ほむⅡ「こんにチンコ!」
MSK「わーっ!」

130301 142
MSK「な、なんだ!ほむⅡさん!ビックリしたじゃないですか!」
魔理沙「そんなぶっ飛ぶ程かよw」

130301 143
ほむⅡ「ほむほむは?セックスしにきたんだけど!」
MSK「い、今はいませんにょ!」
魔理沙「にょってw」

130301 144
MSK(やれやれ・・・とんだ来客だった・・・ゆっくりしよう・・・)
唯 「こんにちは!」

130301 145
MSK「わっ!なんですか!いきなり!」
唯 「その『わ』 偽物ののどかちゃんいるかな?」
MSK「今はいません!」

130301 146
魔理沙「来客が多いな!」
MSK「そ、そうっすね・・・」
まろん「ただいま!」

130301 147
まろん「来客あった?」
MSK「無いっす!」
まろん(こういう所・・・新ミサカみたい・・・)

130301 148
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『マミさん、逃亡成功!同時に暗躍し始める新ミサカ!…だが、花粉症なのか、それとも魔理沙先輩がマミさん以外には結構人当たりがいいせいか、イマイチボケ切れない!wミサ吉が天丼するも…。そして、商品は忘れつつもちゃんと帰って来るマミさんであるw
さて、本編…再び舞台はトイレ!魔理沙先輩、撮影参加であるw今回は触手ですか…トイレは、スライムが出るし触手は潜むし、花子さんやムラサキババアは出るし、どう考えても危険地帯である!w首締め→失禁のコンボに、マミさんもちょっと色々晴れる…?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

魔理沙「マミは歓迎・・・してくれてるんだろう?」
マミ「はいっ!」
まろん(よく言う・・・)
新ミサカ「マミさん・・・流石っすね!」
ミサカ’「良いお返事やで・・・」
わ 「お礼に今度またお相手してやってくださいよ!」
魔理沙「だな!ジュース忘れたし!」
マミ「ティロ・・・しょぼーん・・・」

みさか「本編!魔理沙先輩が!」
新ミサカ「暗殺された・・・」
魔理沙「ひどいよね!まったく・・・訳が解らない!」
まろん「出たがりのわちゃん!また・・・やる?」
わ 「出たがりって・・・ウチが勝利するなら出てやってもええで!」
まろん「では・・・ご出演という事で!」
新ミサカ「また死ぬのか・・・好きですね・・・」

130301 149
みさか「今日は・・・以上です!」

ミサカ「うう・・・狭い!」
ミサカ’「3人は・・・無理があるで!」
新ミサカ「痛い!痛いぞ!バカミサカ’」
ミサカ’「ダレがバカミサカ’じゃ!」

130301 150
MSK「うわ!倒れた!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR