2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!魔理沙編

トイレ 035
魔理沙がトイレに入ってきたぞ。
鍵もかけたし・・・
トイレ 036
パンツに手をかけて・・・

トイレ 038
触手も首に・・・って・・・魔理沙!後ろ!うしろ!!」
トイレってやっぱり油断するよね。ホッっとする場所ですしね・・・

トイレ 041
魔理沙「え・・・?」

トイレ 043
魔理沙「あ、あれ?なに?」

トイレ 044
魔理沙「えっ?ええっ?ちょ・・・」

トイレ 046
魔理沙「!」

トイレ 049
魔理沙(ぐうううっ!く、苦しい!い、息が!!」

トイレ 050
魔理沙(何が・・・ど・・・なって・・・こ、怖い!!」

トイレ 052
ジョロロロロ・・・

トイレ 055
魔理沙(い、いやあああ・・・し、しにたく・・・な・・・)

トイレ 056

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさん、逃亡成功!同時に暗躍し始める新ミサカ!…だが、花粉症なのか、それとも魔理沙先輩がマミさん以外には結構人当たりがいいせいか、イマイチボケ切れない!wミサ吉が天丼するも…。そして、商品は忘れつつもちゃんと帰って来るマミさんであるw
さて、本編…再び舞台はトイレ!魔理沙先輩、撮影参加であるw今回は触手ですか…トイレは、スライムが出るし触手は潜むし、花子さんやムラサキババアは出るし、どう考えても危険地帯である!w首締め→失禁のコンボに、マミさんもちょっと色々晴れる…?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR