2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 121
マミ(魔理沙先輩・・・今日も帰らない・・・杏子ちゃんとおしゃべり・・・)


130301 122
魔理沙「マミ!ジュース買って来て!私はジョルトコーラ!」
杏子「あたしはアルギニンVね!」
マミ「・・・・・。」

130301 123
マミ(まあ・・・適当にばっくれますか!)

130301 124
マミ「帽子・・・触ったらダメよ!」
新ミサカ「・・・・・。」

130301 125
新ミサカ「さーて・・・」
まろん「早速か!」

130301 126
新ミサカ「うおっ!?食べられる!!」
まろん「?」

130301 127
新ミサカ「似合ってますか?」
ほむら「全然・・・」

130301 128
新ミサカ「わの帽子・・・」
わ 「?」

130301 129
新ミサカ「魔理沙っぺ これ被ってみてください!」
魔理沙「いいよ!」

130301 130
魔理沙「どうよ?」
杏子「似合ってる!」
新ミサカ(パッとしないな・・・イマイチだったな・・・)

130301 131
新ミサカ「今日はイマイチ調子が出ないな!もう寝る・・・」
ミサ吉「帽子だ!」

130301 132
ミサ吉「うおっ!?食べられる!!」
まろん「??」

130301 133
みさか「お礼のコーナー!まずは頂いたコメントからです・・・『魔理沙先輩への恐怖は高まるばかり…というか、本編で語られるレベルでリョナリョナしい想い出なのか!?期待が止まらない!w新ミサカの面白イベント発生すら未然に防ぐ当たり、こりゃすごそうだ…そして、セクシーポーズの報いを受けるわちゃんであるwww
さて、ラスト…長門、遂に破壊さる!朝倉さん、手に入った瞬間に飽きる性質なんですね、非常にリョナ向きだけど危険な性格です、ハイwせっかく命乞いしたんだし、他にも色々出来そうだけど…ま、和ちゃん達は残ってるし、またJK警察シリーズが撮影されたおいおい…w
さてさて、短編…ほむほむ、トイレは死亡フラグですよ!?wwwまた、スライムの色合いがトイレ向きというか、なんというか…引きずり込まれるシチュエーションが、子供の頃のトラウマをマッハで刺激しまくりますwww結論:夜のトイレにはご用心、朝まで我慢しよう!(色々と)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「魔理沙vsマミ ってありえるの?」
魔理沙「おう!制服マミが出たらな!」
杏子「そうなんだ!って・・・マミさん・・・いまいないし!」
新ミサカ「ほむほむ、楽しみですね!」
ほむら「うーん・・・興味ないかな!」
まろん「とういか・・・新ミサカの帽子のイベントが発生するかと思ったけど・・・」
新ミサカ「花粉症ですから!ボーっとします・・・ボケきれません!」

ミサカ’「本編のJK警察!長門さん・・・朝倉に敗北!」
わ 「ウチらは放置プレイ・・・まあ・・・また警察が・・・」
まろん「ですよね・・・しかし弱い警察だな・・・」
魔理沙「朝倉ってやつ・・・危ないな・・・」
杏子「全くだ!」
新ミサカ「杏子ちゃん・・・・勝てますか?」
杏子「当たり前よ!」

130301 134
ミサカ!「もう1つの本編!トイレであそぼう!」
杏子「ほむら・・・どうしたんだ・・・またやられて・・・」
ほむら「トイレに逃げ込んだって設定ね・・・魔力もだいぶ使ってたし・・・」
MSK「な、流せば良かったのに・・・」
ミサカ「そ、そんな・・・流れて・・・終わり?」
まろん「水道来てませんから!」

130301 135
みさか「以上です!」

マミ「ただいま・・・」
新ミサカ「あれ?ジュース・・・」
マミ「あっ・・・忘れてた・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR