2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!ほむほむ編

トイレ 001
ハイッ!トイレです!!
では・・・どうぞ!

トイレ 003
ほむら「はあ、はあ・・・なんとか・・・逃げ切った・・・でも魔力が底を・・・」

トイレ 006
ほむら(このスライム・・・日が登っている間は活動できない・・・)

トイレ 007
ほむら(夜明けまでもう1時間も無い!ここで時間を・・・)

トイレ 008
ほむら「ふう・・・(何とか逃げ切れた・・・)」

トイレ 011
ほむら(時間を止めまくって逃げたけど・・・危なかった!)

トイレ 013
ほむら「?」

トイレ 014
ほむら「なにかしら?足元に・・・」

トイレ 016
ほむら「なっ!しまった!ス、スライム!」

トイレ 018
ほむら「う、うそ!トイレの・・・こんな!!」

トイレ 019
ほむら「へ、変身を・・・あっ? えっ?」

トイレ 020
ほむら「なっ!?魔力が・・・吸われてる?ちょ・・・これじゃ・・・」
ほむら「わっ!?」

トイレ 023
ほむら「いやああああああ!!た、た、助けてぇ!!!!」

トイレ 024
ほむら「うっ!!引きずり込む気?いやだ!!いやだよ!!」

トイレ 026
ほむら「ああっ・・・こ、こんな!!いや!!いやああああ!」

トイレ 027
はおむ「んあっ!?ちょ・・・下着・・・パンツのなかに・・・ああ・・・」

トイレ 029
ほむら「ふぁあああ!い、いや・・・やめれぇええ・・・」

トイレ 030
ほむら「ま、まど・・・まどかああああああ!!」

トイレ 033

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔理沙先輩への恐怖は高まるばかり…というか、本編で語られるレベルでリョナリョナしい想い出なのか!?期待が止まらない!w新ミサカの面白イベント発生すら未然に防ぐ当たり、こりゃすごそうだ…そして、セクシーポーズの報いを受けるわちゃんであるwww
さて、ラスト…長門、遂に破壊さる!朝倉さん、手に入った瞬間に飽きる性質なんですね、非常にリョナ向きだけど危険な性格です、ハイwせっかく命乞いしたんだし、他にも色々出来そうだけど…ま、和ちゃん達は残ってるし、またJK警察シリーズが撮影されたおいおい…w
さてさて、短編…ほむほむ、トイレは死亡フラグですよ!?wwwまた、スライムの色合いがトイレ向きというか、なんというか…引きずり込まれるシチュエーションが、子供の頃のトラウマをマッハで刺激しまくりますwww結論:夜のトイレにはご用心、朝まで我慢しよう!(色々と)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR