2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!あやせ編

トイレ 062
あやせ・・・カム・イン!

トイレ 063
用をたそうと蓋を・・・そこには・・・

トイレ 064
あやせ「なっ!?ちょっと!流してないじゃない!」
嫌がらせw しかしその正体は・・・

トイレ 066
ベチョ! 飛び掛るスライム!」
あやせ「ふぇ・・・えっ?」

トイレ 067
あやせ「なっ!?汚い!! えっ?オシッコじゃ・・・ない?」

トイレ 068
あやせ「えっ・・・いや・・・ちょっと・・・何これ!」

トイレ 070
ジュルルルッ! 壁から・・・スライムが!
あやせ「ひえっ!!」

トイレ 071
バシャ!
あやせ「ひゃああああ!なに!なんなの!?」


トイレ 073
あやせ「キャアアアアア!」
大量に!追い込まれた!

トイレ 075
あやせ「こ、これ・・・た、食べられちゃうの?わ、わたし・・・」
本能的に・・・自分の置かれた立場を理解した・・・

トイレ 076
あやせ「い、いや・・・死にたくない・・・」
プシャアアアアア・・・ ここで・・・お漏らし・・・

トイレ 079
ベチョ! 
あやせ「あっ・・・絡まってくる!た、食べられちゃう!!」


トイレ 080
あやせ「いや・・・服の中・・・いや!か、身体の中に!!」

トイレ 082
あやせ「うっ!あっ!そ、ソコ!だめえええ!入ってこないで!」

トイレ 083
あやせ「あ・・・大量の・・・何かが・・・私の・・・なかに・・・」
あやせの秘部から胎内、体内に侵入・・・

トイレ 084
あやせ「あっ・・・いた・・・あつ・・・熱い・・・」

トイレ 086
あやせ「き、きりの・・・きり・・・いや・・・たすけ・・・」

トイレ 088
あやせ「あっ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんが居ない時の方が、千客万来?ほむⅡに唯と、強キャラばかりが通りがか,る!まあ、特別何かあった訳じゃないので、MSKの判断も間違いではない…そういや、人見知りだったな、この子wそして、今日も安心と安定の転倒オチでありましたとさw
さて、本編…あやせ、スライムに沈む!スライム、色合いもあって危険度極まりない!恋人の名を呟きながら果てる百合少女…これは乗っ取られて、仲良くスライム娘になるフラグ?wまあ、これで猫神様も心おきなく桐乃心の隙間を埋めてあげられるね!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR