2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事・かがみん 後編

かがみ 141
かがみ「て、手が・・・食べられ・・・ちゃった・・・の?」
呆然とするかがみん・・・

かがみ 142
かがみ「腕・・・な、ない?なんで?おかしいよ・・・」
展開についていけない!

かがみ 144
キシャー! 吼える・・・クリーチャー
かがみ「ひゃ!そ、そう・・・逃げなきゃ・・・」

かがみ 146
かがみ「あっ?」

かがみ 149
かがみ「脚が・・・上手く・・・動かない!」

かがみ 150
ドチャ!倒れたかがみん!

かがみ 151
かがみ「ど、どうして・・・左脚・・・あ、脚?」

かがみ 152
かがみ「えっ?どうして・・・私の脚が・・・アソコに・・・」

かがみ 154
かがみ「ふぁ!!」

かがみ 155
かがみ「いやああああああ!た、たすけてぇ!食べないでぇ!」

かがみ 165
かがみ「うっ・・・ぐぅ!こ、怖いよ!イヤだよ!訳がわかんないよ・・・ダレか・・・」
モツがはみ出してきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむに交渉は無意味!止まった時間の中は、彼女の領域なのだから!…まあ、単なるパンツ泥棒なんですがねwww何気に、ほむほむのティロ言動が前回くらいから治まってますねwまどか分補充のお陰か?wそして、小卒を誇ってると新作劇場版でエラい目にあっても知らないよ、杏子ちゃんw
さて、本編…QB、じゃなくてかがみんの大ピンチからスタート!怪物「ムシャムシャしてやった、今は反芻している」…足も溶かされ、逃げられないまま食われ続ける!モツまで出ちゃっても、怪物の消化液のせいで痛みはない…まさにリョナ!これ、万が一助かっても完全にトラウマものですよね…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR