2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130501 016
マミ「ぼっちじゃないの!」
わ 「何が?」
まろん「・・・・・。」

130501 017
マミさん・・・この4人みて言ったんだね・・・。

130501 018
杏子「何だよ!お前!パンツ見たかったのか!いっとく?」
さやか「えっ?」

130501 019
さやか「いや、見たかったのはパンツじゃなくて・・・宇宙なんだ!」
杏子「へ?」

130501 020
さやか「いや、まあ・・・今はいいです!(アソコだなんて言えないしそこまで心許してもらえないかな?)」
杏子「そうか!」

130501 021
ほむら「まどか!本当なの?」
まどか「う、うん・・・」

130501 022
ほむら「絶対に・・・許さない!探しましょう!」
まどか「い、いいよ!恥ずかしいよ!」

130501 023
杏子「大きな声!どうしたん?」
ほむら「まどかのパンツが盗まれたらしいの!」

130501 024
杏子「マ、マジで?とんでもないヘンタイがいるんだな!」
さやか「だ、誰よ?そんな事するの!」

新ミサカ「さやえんどうちゃんやんか!」

130501 025
まどか「も、もういいよ!恥ずかしいし!大きくしないで・・・」
ほむら「ダメよ!手に入れたヤツに・・・制裁を!」
新ミサカ「ほむほむ・・・前のパンツどうしたんや!」

130501 026
まろん「話は聞きました!パンツドロにまろんの魔法で制裁を!」
ほむら「ええ!お願いするわ!」
まろん「パンツ盗ったヤツ、持って帰ったヤツ・・・お腹痛くなっちゃえ!」

130501 027
ほむら「いたたたっ!急に・・・お腹が!!」
さやか「う、うわー!お腹が!!い、痛い!!」

まどか「ほむら・・・ちゃん・・・」
杏子「さやか・・・お前・・・」

130501 028
みさか「はい!修羅場ですが・・・お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです!・・・『ほむほむに交渉は無意味!止まった時間の中は、彼女の領域なのだから!…まあ、単なるパンツ泥棒なんですがねwww何気に、ほむほむのティロ言動が前回くらいから治まってますねwまどか分補充のお陰か?wそして、小卒を誇ってると新作劇場版でエラい目にあっても知らないよ、杏子ちゃんw
さて、本編…QB、じゃなくてかがみんの大ピンチからスタート!怪物「ムシャムシャしてやった、今は反芻している」…足も溶かされ、逃げられないまま食われ続ける!モツまで出ちゃっても、怪物の消化液のせいで痛みはない…まさにリョナ!これ、万が一助かっても完全にトラウマものですよね…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「なに・・・この修羅場・・・コメントし難い・・・」
さやか「あ、あれ・・・こ、このことか・・・・忘れてた・・・いたたたた・・・」
MSK「ほ、ほむほむ・・・昨日の勇姿が・・・哀れな事に・・・」
まどか「クラスのみんなにも・・・言っちゃうよ!」
ほむら「いや・・・クラスのみんなには・・・内緒に・・・」
ほむら「いや!私は知らない!腹痛は偶然で!私、心臓とか弱いし!いたたたた!」
まろん「マミさんコメントし難いので〆て!」
マミ「ティロ・・・・・」
まろん「ティロ・フィナーレ以外で!」
マミ「し、真実はたった1つ!」
新ミサカ「コナンか!」

ミサカ「本編!かがみん・・・結構酷い目に!」
ミサカ’「結構どころか・・・死ぬで・・・まだ死んでいない所が・・・かわいそうかも・・・」
新ミサカ「美味しいのかな・・・どうでしょう?くいもんを粗末に出来ない杏子たん!」
杏子「い、いや・・・くいもんじゃ無いだろ!」
さやか「そ、そう!昨日食べたかがみんが当ったみたい!」
杏子「ウソだろ!」
さやか「さ、さやさや・・・」

130501 029
まどか「ほ、ほむらちゃん・・・パンツ・・・」
ほむら「し、しらな・・・いたたたたた!」

130501 030
杏子「さやか・・・ちょっと話しようか!」
さやか「さやさや・・・ピーンチ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR