2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130501 001
さやか「ハーイ!ホムーラ・アケーミ!」
ほむら「な、なにかしら?(外国人風の言い方・・・ちょっとウザイ・・・)」


130501 002
さやか「あたしとさあ・・・手を繋いで時間を止めてよ!」
ほむら「な、なにそれ?」
さやか「それで杏子のスカート覗くの!」

130501 003
ほむら「そ、そんなの・・・貴女が頼めばそのくらい(そのくらいはしてくれる・・・筈?)」
さやか「ふっ・・・バカね!チラ・リズムがいいんじゃない!たくし上げとか見せてもらうなんて・・・」

130501 004
さやか「それに・・・タダでとは・・・言わないよ!」
ほむら「あっ!?そ、その・・・パンツからかもし出されているオーラ!そ、それは!!」

130501 005
ほむら「あ、貴女どうやってそれを!渡しなさい!」
さやか「おっと!これが誰のかがわかるなんて・・・でも渡しませんよ?」

130501 006
さやか「あたしは・・・転校してきたあんたとは違って鹿目家の事は色々とね・・・パンツのありかも・・・」
ほむら「ぐぬぬぬぬっ・・・」

130501 007
さやか「さて、ホムーラ・アケーミ!あたしと手を繋ぎたくなったんじゃない?」

130501 008
ほむら「貴女とは手を繋がない・・・。でも時間は止めさせてもらったわ!」

130501 009
MSK「さ、さっき時間を止めて持っていきましたよ!」ほむの時間停止能力がなぜか効かないMSK
さやか「あ、あれ?」

130501 010
さやか「返してよ。返せよ。それは…それは…マミさんのものだ!返せって言ってるだろ!マミさんに!」
マミ「い、いや・・・それは違うし・・・」
ほむら「これはまどかのだ!返しません!」

130501 011
さやか「ほ、ほむらの・・・ヘンタイ!」
ほむら「貴女に言われたくないわ!」

130501 012
さやか「あたしって、ほんとバカ」
MSK「倒れた!」
ミサカ「ショックだったんだね・・・」

130501 013
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『明かされる衝撃の事実!さーやちゃんは中見れてなかった!www杏子ちゃんの青い宇宙は、ほむほむだけのモノに…これには思わずさーやちゃんも絶望顔になっちゃうね!対する杏子ちゃんは明るいノリだから、もう普通にホテルとか連れ込んで確認したら?w
さて、新章…かがみんの楽しい食事風景…かと思ったら、あら何も食べてない上に後ろにいきなり不審なナニかがw痛みも感じない内に手を溶かされ、食まれ…かがみんへのお食事は、もう始まっている!wそして、消化液は何も腕だけにかかった訳ではないのだ…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「さやか?なにかしてたの?」
※まろんの差し金で杏子タンには緘口令が!
まろん「うん!学校のテストで0点だったって!」
杏子「あはははっ!さやかって、ほんとバカ!なんちゃってw小卒にはテストなんて関係ないしな!」
マミ「あら?杏子ちゃん見滝原中学校の制服着ているのが・・・」
MSK「ですよね!そういう絵を見ますよ!」
ミサカ「杏子ちゃんは勉強できるの?」
ミサカ’「上級生のマミさんにそっちの方も師匠になってもらえば?」
マミ「ティロっと・・・丸投げ!」
まろん(勉強は・・・苦手なのか?)

みさか!「本編!安心のかがみん!登場!」
MSK「いきなりでしたね!」
マミ「ああ!QBの中の人!(声優さん)」
まろん「中に人などいない!」
新ミサカ「QBもこうやって歪んで行ったんだな・・・」
ミサカ「いや・・・違うよ・・・」
杏子「へんなバケモノ!あんなヤツあたしがさあ・・・」
ほむら「ば、ばか何フラグを立ててるの!」
杏子「おっと・・・ヤバイ!サンキュな!」

130501 014
杏子「ところでご機嫌だな!どうしたんだ?」
ほむら「ちょっとね!コレクションが・・・」

130501 015
ミサカ!「なんでウチをアップにする!パンツはあげへんで!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR