2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 271
マミ「なんだろう・・・これで・・・天下が取れそう!」
ミサカ’「そうか!よかった!」

121101 272
マミ「ティロ・フィナーレ!」
新ミサカ「足りないな・・・。」

121101 273
MSK「あ、あれで・・・いいのかな?」
ほむら「良い訳ないわね・・・写真のピントもボケて・・・」

121101 274
新ミサカ「攻撃力だけじゃだめだ!これで守備力アップ!」
ミサカ’「おお!めっちゃ・・・可愛いやん!」

121101 275
ミサカ’「可愛いしマミられる心配もないし、ナイスや!」
マミ「まあ!ありがとう!」

121101 276
ほむら(か、可愛い?ひょっとして・・・人のいい巴マミをからかって・・・なら文句を・・・)
MSK「ほえーーーー可愛いな!」

121101 277
ほむら「えっ?可愛い?」
MSK「めちゃ可愛いですぅ!」

121101 278
ほむら(ミサカの常識人・・・MSKがそういうなら・・・ミサカ達の中では・・・褒めているのか・・・)
キュート「ぷっ!ダサ!」

121101 279
ほむら「えっ?やっぱり・・・ダサい?」
まろん「いや・・・いけてる!(逝ってる!)」

121101 280
杏子「やあ!どうしたんだい!乙女たち!」

121101 281
新ミサカ「杏子たんの守備力も上げておかないと!」

121101 282
杏子「やめてくれ!この前、マジで抜けなくなって焦ったんだぞ!」
全くである!

121101 283
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『もしかして、棚壊れたのキューちゃんスイッチのせいじゃないかwwwあれだけは、どんな反応起こすか解ったもんじゃないしwwwそして、嫁の武器を罵倒する杏子ちゃんと、マスケットからバールに持ち帰るマミさん…カオスwwwおい、マスケット確保したなら渡してあげろwww
さて、本編…ほむ、今はナイス!確生き返らせる役がいなくなったら、このサイトもピンチだ…一時のリョナに流されないのがリョナラー!wwwしかし、まどっちで抑えきれないとか巨大生物ワルプルより強いのかよwww…と思ったけど、範囲攻撃だから市街じゃ使えないか…桐乃を助けたい猫神様の心中や如何に』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「そうか!キューちゃんのせいか!」
キュート「そうだ・・・マミさん・・・紅茶・・・」
まろん「空気嫁!あほキュー!」
ミサカ’「新ミサカ「がいらん事したからやろ・・・はあ・・・」
ミサカ「何をしたの・・・とは聞かないでおきましょう・・・怖い・・・」
ミサカ’「せや・・・言う気にも・・・」
MSK「な、何があったんだ・・・」
ほむら「しかし・・・美樹さやかの武器をけなすなんて・・・」
杏子「そ、そうだったのか!あの輝き流石・・・って!マミ!あたし写ってない!どけ!」

ミサカ!「本編・・・猫神様死んだら・・・ダレが生き返らすんや!」
まろん「生き返っても何度もリョナられるだけ!」
杏子「ま、まあ・・・死にぱなっしよりいいだろ!」
新ミサカ「杏子たん・・・それ・・・フラグが・・・」
杏子「いやーん!うそ!」
ほむら「キモ・・・」
ミサカ’「まどか達でも抑えられないって・・・」
まろん「うん!広範囲で街中のあらゆる所に巨大生物が・・・」

121101 284
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『足でも魔手とは、これ如何に?wwwマミさんに新武装が追加されたよ!…それでいいのか!?w杏子ちゃんもそれでいいのか!?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「新ミサカは屁理屈が多いな!魔手でも足でも何でもいいんだよ!」
新ミサカ「杏子タンはガサツでイヤね!ほむほむ!」
ほむら「えっ・・・そ、そうね。」
マミ「でも・・・そこが・・・い・い・!」
杏子「ど、どうしたんだ・・・マミ・・・」
キュート「マミられそうなくらい浮かれてる!ウケル!」
まろん「なにが・・・うけるんだ・・・」

121101 285
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『猫神様は、悪には容赦しないだけで本来は慈悲深い御方…ましてや、愛しい(でも報われない)桐乃の安全がかかっているとなれば…てか、ほむが助けた時の本音wwwちょっと思ったけどもwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「猫神様の想い・・・報われないの!?」
新ミサカ「MSKのミサカHへの想いみたいなものだね!」
MSK「な、なんだと!アホの新ミサカ!なんでだ!」
新ミサカ「ミサカHは・・・新ミサカにメロメロ!」
MSK「そ、そんな事ないでしょ!バカ!」
ミサカ「まあ、まあ・・・落ち着いて!ミサカが慰めて・・・」
MSK「間に合っています!」
みさか「・・・・・。」
MSK「うわ・・・みさかが・・・何か企んでいる!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR