2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大生物の恐怖5/7

121111 053
猫神「ああ・・・桐乃たち・・・襲われている・・・」何か感じた猫神様
ほむら「杏子!私は・・・ちょっと寄り道していくから猫神様をお願い!まどか達と撤退して!」
杏子「だ、大丈夫か?」
ほむら「何かあったら時間を止めて逃げるだけ!(やれやれ・・・猫神様・・・好きな子の事になると)」
桐乃を助けに行く決心をしたほむら

以降・・・
グロ注意!

猫神様に助けられて街中を逃げ回っていた桐乃とあやせ・・・
この二人が無事にすむ訳もなく・・・

121111 054
あやせ「き、桐乃・・・どこ・・・た、助けて!!」
逃げ回っているうちにはぐれたようで・・・

121111 055
あやせ「い、いや・・・もう・・・走れない・・・」
巨大化したアリの群れ・・・

121111 056
あやせ「ど、どうする気なの・・・」

121111 059
あやせ「えっ?あれ?」

121111 060
あやせ「あ゛!いぎゃあああああ!い、いたい!!」

121111 062
あやせ「だ、だべてる!食べられちゃう!いぎゃああああ!」

121111 063
あやせ「あっ!ぎゃあ・・・あっ・・・」
事切れた・・・

121111 065
ほむら「くっ!惨い!!」

121111 066
桐乃「あ、あやせ!どこ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクトマミさん、ここに爆誕!!正に防御力も可愛さもアルティメット!?…MSK、そう言えば意外とセンスは悪いんだったなw昔は(今もこっそり?)ミサカに惚れてたくらいだしwwwそして、シスターズにはそれぞれ思惑が?誰が、何を企む?
さて、本編…猫神様も複雑でございます…と思ったら、恋敵逝ったーっ!?wwwこれで桐乃が生き残れば、猫神様に一気にチャンスが!?wwwしかし、調子が悪い時でも離れた位置にいる桐乃の危険を察知することができる猫神様…これが、愛の力か!www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR