2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大生物の恐怖6/7

121111 068
桐乃「あやせ!(お願い!どうか・・・無事で・・・)」

さて・・・グロくなりますよ!注意!

121111 069
ベチョ・・・
桐乃「ひっ!な、なに?」

121111 070
桐乃「ひっ!ひっ!!む、蟲ぃーーー!い、いや!」

121111 071
桐乃「あっ・・・がっ・・・き、気持ち・・・わるい・・・ひっ!」

121111 073
桐乃「あっ?」

121111 074
血を吸われた・・・

121111 078
ほむら「間に合わなかった・・・」

121111 079
ほむら「どうしてこんな事になってしまったの・・・」

121111 080
??「それわぁ!私が・・・大自然にイタズラしたからなのでーす!」
ほむら「!」

121111 081
ほむら「なっ?どこ・・・」
??「う・し・ろ・!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューちゃんの将来は真っ黒だけど、マミさんの将来は明るい?wそんな明るい将来の構成物をポンと後輩にあげちゃうマミさんは、優しいなー(棒)。てか、割とプーカァ帽子のほむほむ、可愛く見えるのは自分だけ?w杏子ちゃん、そう言えばほむほむ一人で行かせたなwww
さて、本編…桐乃、無惨!猫神様が、体調不良を推してまで助けたのに…哀れなりけり。しかし、そもそもこの事態の原因ってなんぞや?と気になり始めていた所で…ぎゃあああああああああああ!?全ての元凶にして、まろんの正妻(リョナ的な意味で)来ちゃったーっ!?www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR