2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 316
まろん「劇場版 まどマギ 観て来たんよ!」
キュート「ふーん・・・」
和 「ゲルググ出てきた?」
まろん「反応薄!」


121101 317
ミサカ’「ほむっち、相変わらずカッコええな!」
新ミサカ「最後泣きましたよ!」
MSK「暗くてポップコーンぶちまけたからでしょ!」
ほむら「あ、ありがとう!」

121101 318
マミ「私の活躍・・・見てくれた?」
ミサカ’「うん!でもやっぱ・・・これはマミさんのやで!」

121101 319
杏子「やあ!キミたち!どうしたんだ!」
新ミサカ「映画観て来た・・・」

121101 320
杏子「そうか!ちょっとこの席借りるぜ!」
新ミサカ「・・・・・。」

121101 321
杏子「あいたっ!」

121101 322
杏子「新ミサカ!なんで椅子をひくんだ!」
新ミサカ「いや、まあ・・・お約束!」

121101 323
杏子「で・・・映画観て来た?エヴァだな!」
ほむら「あんたね・・・」
新ミサカ「まどマギ!」

121101 324
杏子「おお!そうか!どうだい?あたしは活躍してただろ!」
新ミサカ「大画面でも・・・食ってばかりで・・・」

121101 325
杏子「あ、あのな・・・もっとあたしの活躍をだな・・・」
新ミサカ「パクパク・・・大画面で・・・気になって話が入ってこなかった・・・」
ほむら「ププッ・・・」

121101 326
新ミサカ「で・・・次回の予告編で見滝原中の制服を着た杏子タンが・・・」
ほむら「そうなの!新作!」

121101 327
新ミサカ「なんてこった!杏子タンは小卒だと思っていたのに!裏切られた!」
杏子「べ、別にいいだろ!あたしだって義務教育くらいだな・・・」
新ミサカ「杏子タンのワイルド度がマイナス50ポイント・・・」

121101 328
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『キューちゃんの将来は真っ黒だけど、マミさんの将来は明るい?wそんな明るい将来の構成物をポンと後輩にあげちゃうマミさんは、優しいなー(棒)。てか、割とプーカァ帽子のほむほむ、可愛く見えるのは自分だけ?w杏子ちゃん、そう言えばほむほむ一人で行かせたなwww
さて、本編…桐乃、無惨!猫神様が、体調不良を推してまで助けたのに…哀れなりけり。しかし、そもそもこの事態の原因ってなんぞや?と気になり始めていた所で…ぎゃあああああああああああ!?全ての元凶にして、まろんの正妻(リョナ的な意味で)来ちゃったーっ!?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「真っ暗じゃないやい!もっとこう・・・いや、まあ・・・どうでもいいか!」
ミサカ’「ええんか!」
MSK「それに比べて・・・マミさんの将来は明るくてよかったです!」
ミサカ「ヘルメット返ってきたけどね・・・」
マミ「うふ・・・ありがとう!次回作も期待してね!」
MSK「いや!もう!活躍しなくていいから・・・目立たなくていいから・・・生きて!」
みさか「ちょっと・・・後ろ向きだな・・・」
ほむら「命を大事に!」
まろん「前項編いっき見は・・・オシリが・・・痛く・・・」

ミサカ「本編、キリリン・・・無残!訳の解らない生き物に・・・あれは?」
まろん「釣具屋さんにあった疑似餌。」
ミサカ’「魚の・・・餌か・・・」
みさか「それよりも・・・最後の登場人物・・・ちょっと空気が・・・」
マミ「誰が来ても・・・ティロ・フィナーレよ!」
しーん・・・
杏子「あれ?なんだ?この間・・・」
まろん「それだけ・・・ヤバイって事!マミさん・・・やばい・・・」
マミ「あれ・・・」

121101 329
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『頭部の守りを、後輩に譲り渡すマミさん!行け、アルティメットほむほむ!wでも、プーカァもいいと思うよ?まろんのが似合ってるけどwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「わ、私は・・・ヘルメットはいらない!アルティメットほむほむと言われても・・・」
MSK「な、なんでですか?」
ほむら「まどかのリボンが・・・」
ミサカ’「妬けるな・・・ニヤニヤ・・・」
新ミサカ「リボンでは守備力は・・・」
ミサカ「違うね・・・新ミサカ君!愛だよ!愛!」
杏子「くせーな・・・」
マミ「あら?佐倉さん!愛よ!あい!」
杏子わ、わかりました!落ち着いて・・・」

121101 330
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『桐乃の最後…猫神様の祈りは届かなかった…しかし、桐乃といいあやせといい、ピンポイントで狙われたような………最凶最悪、降臨!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「まったく・・・厄介な・・・猫神様・・・ダメかもね・・・」
杏子「そんなにヤバイの?」
ほむら「ワルプルさんより?」
まろん「このサイトでは・・・最強・最悪!全盛期のフリーザより!」
ほむら「そ、そんなに?信じられない・・・」
ミサカ「そんなこといってたら・・・ほむっちが今一番やばいのに・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR