2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 151
MSK「なんで新ミサカがミサカ隊長に!」
新ミサカ「この帽子が・・・怪しい!」

帽子が無い時
121001 152
杏子「オッス!新ミサカ!」
ほむら「あまり無茶な事はしないように!」
マミ「フィナーレ!」

121001 153
新ミサカ「次はこれ!」
MSK「そ、そんな事で・・・」

121001 154
杏子「あっ!ミサカ隊長!」
ほむら「隊長殿!」
マミ「ティロ隊長!」

121001 155
新ミサカ「これだけで・・・隊長に!」
ミサカ’「なんや、それ!」

121001 156
新ミサカ「じゃあ・・・次はあほのミサカ’がこれを被ると・・・」
ミサカ’「ダレがあほやねん!」

121001 157
ミサカ’「まいど!ウチは隊長か?」
杏子「ミサカ隊長!」
ほむら「ミサカ隊長!」
マミ「ティロ・ティロ?」

121001 158
MSK「隊長になった!」
ミサカ’「ダレが・・・あほやねん!」
新ミサカ「アホでも隊長に!」
ミサカ’「しばくぞw」

121001 159
MSK「という事は・・・ミサカもこれを被ると!」
ミサカ’「おっ!MSKがなにか企んでるなw」

121001 160
MSK「やあ!みなさん!」

121001 161
マミ「あら?可愛いでちゅね!」
MSK「!」

121001 162
杏子「ミサカの末っ娘ちゃん!どうちだんでちゅか?」
ほむら「デッカイ帽子でちゅね!」
MSK「な、なんだ・・・これ?」

121001 163
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『全員がミサカ隊長に敬礼!でも、ミサカ!はスルーしてあげる辺りミサカ隊長は優しいのだろうかwwwまろんや猫神様も実行してたし、MSKにだけ効かないし…そう言えば、時間が止まった時もこの二人は平気だったなぁ…何かあるのだろうか、あっても割とどうでもよさそうだけどwww
さて、本編…ほむほむの中にこんな大量のスライムが!膣内に居た奴が口の中から出てきたんですから、そりゃもう体の中を考えるとハイパーグリョナなタイム…!さやかも、ほむほむと仲悪いころならゲロで「うわばっちぃ!」って離れて助かったかも知れんのに…絆って、難しい!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「そういえば・・・今日もミサカ隊長きたな!2回!」
ミサカ「2回ねぇ・・・ニヤ ニヤ・・・」
みさか「しかし・・・猫神さままで・・・すごいな・・・」
MSK「すごくない!隊長になれなかった!」
ミサカ!「まあ・・・あれやで・・・気にせんとき!」
マミ「ミサカ隊長って・・・なに?」
新ミサカ「さあ・・・ミサカが知りたいくらいだよ!」

ミサカ’「さて、本編!ほむほむに寄生しているスライムが!青いコに・・・」
杏子「まったく・・・ほむらは悪くないけど・・・さやかが!」
ほむら「まったく・・・」
マミ「運が悪いわね・・・美樹さん・・・」
MSK「一番はじめに・・・やられてマミさんのほうが・・・」
ミサカ’「いや!なんでも1番のマミさんはオイシイのだ!」

121001 164
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ミサカ隊長無敵すぎるwwwスライムや亜矢でも敬礼しそうだなw後、MSKは何で知ってるw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「ミサカ隊長!素敵だな!」
ほむら「そうね・・・って・・・まあ・・・シュールで不思議ね・・・」
マミ「末っ娘も来てたね!」
MSK「まったく・・・和ちゃん・・・ろくでもない置き土産を・・・」
まろん「亜矢!まさか・・・」
ミサカ「お、落ち着いてください!

121001 165
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『それでも…それでもさやかちゃんなら…ダメでしたー!wスライムの新たな犠牲者、はっじまるよー!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「残念・・・さやかちゃんでした・・・」
杏子「くっそー!スライムのヤツめ!」
マミ「スライムに変わって・・・あたしが犯したい!ってことかしら?」
杏子「そうそう・・・ニュルニュル・・・グチョグチョって侵入したい!ってなんでやねん!」
新ミサカ「おお!ノリツッコッミ・・・これが・・・あの・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR