2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散Ⅸ・・・④

120929 052
さやか「くぅっ!んあっ!!だ、だめぇ!!め・・・やめえ!!」
襲われて悲痛な声を上げるわやかの傍らで気を失うほむら。

120929 054
さやか「で、出てけぇ!わ、私のナカからぁあああ!?」

120929 055
さやか「ひぐぅ!んあっ!!いやあああああっ!!」
身体をのけ反らせて感じるさやか。

120929 056
さやか「じょ・・・まっで!!逝ったばかりゅ・・・また!!くりゅううう!!」

120929 057
さやか「に、逃げないと・・・こ、こわえゆ!!」

120929 058
さやか「ふぁ・・・も、もう!!だめ・・・う、そそ!!」

120929 059
さやか「もうやめて!!やめて、やめて!やめてぇええええええ!」

120929 061
さやか「んあっ!逝っちゃった!!のに・・・まだああああ!」

120929 062
さやか「お、おあしくなっらう!!ああっ!!おれがい!!やめれぇえええ!」
何を叫んでいるのか・・・解らない・・・。大体わかるかw

120929 064
さやか「あっ!あっ!たしゅけぇ・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長の秘密は帽子にあり?なるほど、新ミサカは勿論ミサカ’もOKとは、これで今まで弄られ役人生まっしぐらだったMSKもみんなに慕われ…無理でした!www時間停止無効といい、MSKは幻想殺しでも持ってるんじゃないだろうかwww主人公気質ではあるしw(むっつりスケベで常識人)
さて、本編…ほむほむが気を失っている間に、スライムは好き勝手絶頂!頑丈かつ再生能力に長けたさかやちゃんと言えども、体の中からの快楽混じりのリョナには無力…このまま(不本意ながら)ほむの初お仕事の犠牲になってしまうのでしょうか!?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR