2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 136
杏子「ミサカ隊長!」
新ミサカ「うむ!ご苦労!」
MSK「和ちゃんの帽子でなに遊んでるんだか・・・」


121001 137
新ミサカ「新入り!なぜ敬礼をしない!」
MSK「わ、わたし?」
杏子「そうだよ!失礼だよ!」

121001 138
MSK(し、仕方ないなぁ!)
新ミサカ「うむ!ご苦労!」

121001 139
MSK「な、何でしょうか!?あれは・・・」
まろん「さあ・・・新ミサカのする事はよくわからん!」

121001 140
マミ「ミサカ隊長!」
ほむら「隊長どの!」
新ミサカ「うむ!ご苦労!」

121001 141
新ミサカ「ううんっ!」 咳払いをする新ミサカ・・・」
まろん「あっ!これはミサカ隊長!」

121001 142
ミサカ「ミサカ隊長!」
新ミサカ「新入り!なぜ敬礼をしない!」
MSK「ふぇ?」

121001 143
MSK「ミ、ミサカ隊長!」
新ミサカ「うむ!」

121001 144
ミサカ!「猫神さま!こんにちは!」
猫神「ミサカの神様、こんにちは!」

121001 145
新ミサカ「これはこれは!」
猫神「あっ!ミサカ隊長!」
杏子「ミサカ隊長!」

121001 146
MSK「新ミサカ・・・猫神さまに何をやらせて・・・・」
新ミサカ「新入り!なぜ敬礼をしない!」

121001 147
MSK「わっ!わわっ!け、敬礼!」
新ミサカ「うむっ!」
ミサカ!「・・・・・。」

121001 148
みさか「ミサカ隊長に敬礼!お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『ああ、母ちゃんだったのかwwwなるほど、確かにこう、全体的に老けた気配が…ってんな訳ない!wwwミサカ達のよって真実にされてしまいそうではありますがwところで和ちゃん、その帽子は…似合ってるからいいやwそして、拍手で言われてマントに気付いたwww
さて、番外編…鬼太さん外道すぎるwww親父さんもノリノリだしwww異能持ちの人間にいじめられることが多いから、神社の娘とか許せないんですね、解りますwかがみんの尿は沁みる…これはエリョ業界ではもはや常識!www…あ、うん、反撃編は撮らなくて正解ですねw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「ま、まったく・・・和ちゃんの忘れ物のせいで・・・」
ミサカ’「今日はミサカ隊長が来てくれたで!」
ミサカ「来てくれたね!せっかく来てくれたのに新ミサカはどこ行ったんだ!」
新ミサカ「まあ、まあ・・・彼女は忙しいのだ!」
MSK「そ、そういう・・・ノリなのか・・・」
ほむら「しかし・・・和さんの姉だったのか・・・。性格は似てないね・・・」
マミ「そうね・・・。ほむほむも杏子の所も性格は似てないね・・・」
ミサカ!「せやなw」

みさか「さて・・・本編、少年が・・・大暴れしてますね!」
まろん「神社の娘ねぇ・・・教会の娘さんもいますが・・・」
ほむら「教会の娘で・・・自称魔法少女ねぇ・・・」
杏子「じ、自称って・・・ってあたしの場合・・・巫女さんでもなんでもなく娘ってだけだからね!」
新ミサカ「いや!マジ聖女だった!普段はガサツだけど!」
猫神「教会の娘・・・気を付けた方がいいわ!」
杏子「ふ、不吉な事いわないで!フラグがたっちゃう!」

121001 149
みさか「ミサカ隊長に敬礼!次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『魔法少女たちも政治に興味あり?wwwそして再登場した真鍋教授はすっかり弄られ役にw…新ミサカ、自覚あったんかいwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「そりゃ・・・興味あるよ!消費税とかいやだし!」
マミ「でもその分福祉とか充実するんだし!」
新ミサカ「ほむほむなら時間止めていやなやつの票とか捨てちゃえばいいのでは?」
ほむら「まあね!名前を書き換えちゃう!」
MSK「そ、それは・・・手間が・・・かかりすぎでは?」
ミサカ’(マミさんが・・・珍しくまともだ!けどここは流しておいたろw)

121001 150
みさか「ミサカ隊長に敬礼!次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『地方振興の先輩が、かがみんを襲う!www正義の味方だって、性欲はあるし尿だって飲みたくなるんです!?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「とんだ・・・変態だった!鳥取VS埼玉・・・。鳥取の・・・」
猫神「ご当地リョナ・・・これは・・・くる!・・・いや、来ないわねw」
新ミサカ「尿を・・・何してくれてんねん!」
ミサカ「おっさんに・・・成敗してもらわないと・・・」
みさか「そ、それは・・・却下!毒をもって毒を制すというけど・・・不毛だ・・・」
新ミサカ「ミサカ知ってる!上野駅 13番線 トイレでは・・・」
MSK「はわわわっ・・・さよなら!」
ミサカ’「MSK・・・締めている様だけど・・・なんでMSKが知ってるんやw」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR